SSブログ

小喜利の私2015 10/30夜② [小喜利の私2015]

さっき書いたばかりですが
またまた小喜利でーす\(^o^)/

小喜利の説明はカットいたします。
採点システム

1点だった場合や満点の場合をお客さんに分かりやすく説明を行う剛さん&天声さん

天「メロディの旋律がいい」
剛「やまだかつて聞いたことが無い」
天「欽ちゃんの大パクリ」
剛「きんぎん?金萬福?」
天「萩本欽一さんです」
剛「はぎきん?頭が上手く回らない。昨夜の後遺症で」
天「天声は誰だったんですか?」
剛「山田花子先生」
天「ああダメだ」
剛「とんでもないテンボで」
天「えげつないキャスティングミス」
剛「疲れて歌舞練場でゆっくりしてたらスタッフがハンバーグ弁当食べます?って言ってきたから庭で風を感じながら短パンで食べてた」
剛「スタッフが『寒くないですか?』って聞いてきたので」
剛『全く寒さは感じません』
ス『大丈夫ですか?』
剛『そんなに寒い?』
ス『結構寒いですよ』

かなりのダメージを受ける剛くん(笑)

天「二度と呼ばない方が・・・」
剛「山田先生に感想聞いたら」
花『楽しかった。またやりたいわ~』
天「新しい扉 開いたんですね」

と言う訳で剛くんは

剛「ボーッとしてる。今日はテンポアップでバンバン行ったろうと思います」

グッズのポーチを取り出す剛くん

天声さんにグッズを使ってるんですねみたいなことを言われ
剛「物販はチラつかさないと」

お題1 IKKOが「どんだけー」に続いて考えたが全く流行らなかったギャグは?

天「お客様はこのメロディアスな曲と剛さんの表情をごゆるりとお楽しみ下さい。小喜利の答えを考えていただいてもいいですが発表はしないでください。ちなみにIKKOさんは『雅とうえん』という名で書道家としても活動されています。へぇ~としか言いようがない」

剛「IKKOでいいのにね」

答え「ちょんまげー」

天「いいですね」
剛「状況は分からない。今日は、はっきり言いますけど疲れてる。」
天「山田花子シンドローム」

続きは明日以降にします~




nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0