SSブログ

小喜利の私2015 10/28夜⑥ [小喜利の私2015]

おはようございます。
まだまだ小喜利ますよ~(というか終われない)

⑩さかなクンが考えた歯ブラシどんなの?

天「ギョギョギョの方」

答え フツーの歯ブラシ

天「これはギョギョギョですね。魚絡めてない」

答え ギョブラシ

天「イラスト書いてもらえますかね。どこが魚なのか」

剛くんがイラストを描く
文章で説明すると難しいのですが
ブラシのところが背びれで、そこに歯磨き粉が乗ってて上の方にLIONって書いてた、

天「LIONから出てるんですね」
剛「売れるかどうか賭け」

⑪表情を作って下さい
マクドナルドでは昔はゼロ円だったのに1万円に値上げされたスマイルの顔

剛「マクドナルドもいろいろあって・・・」
天「お客さんもビックリするよね」

答え めっちゃ作り笑顔(気合入れるときにハッって言うてる)

天「そうなんですね」
剛「心込めて笑うってそうとう難しい。ゼロ円の時の方がニコッと出来る。1万円のプレッシャーで息が出る」

ゼロ円と1万円の笑顔をやる剛くん

剛「こういう感じですね」
天「すぐ味をしめる」

(12)この遊園地 子供に人気が出ない。その理由とは

答え はしゃぐと係員が1万円のスマイルを浴びせてくる
1万円のスマイルをやる剛くん

天「一回目のスマイルと違う。すぐ味をしめる」

(13)この写真でひとこと
スーパーマンのランニングを来てトレーニング中の黒人男性

天「こいつオモロイ顔して(笑)」

答え 島袋&ソウル!!

剛「Sは島袋のS」

ごはん食べるのでここまで~




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0