SSブログ

小喜利の私 2015 10/28夜 ① [小喜利の私2015]

睡魔に襲われていました。
今、起きてますがまたすぐに寝ます。

いつものごとく
お題と答えはだいたいあってると思いますが
会話はニュアンスでよろしくお願いいたしますm(__)m

セットはこたつ
スタッフさんが湯飲みをセットしてました。
パネルは京都どすえな感じのイラストが映し出されていました。

開演すると

秋風の吹きたるなり古都京都
あの男が1年ぶりに帰ってきた。
というかスケジュールを入れられた~
まさかの2回目
京都甲部歌舞練場
調子に乗ってる訳じゃない
やっていいって言われたもん!

そして
水戸黄門のテーマで駕籠に乗って登場

忍者が出てきた
黒子さんvs忍者(笑)

チャンバラを繰り広げ
黒子さんロンダート

剛くんはちょっと笑いながら見てました。

剛「公演が増すごとにクオリティ上がってるね。これやってるの大道具さんやからね」

剛「2回目。1時の公演を終えての2回目。クソ眠い」←今の私

剛「京都のまどろみ。夕焼け…家で寝たい。次の公演があるから奮い立たせて来たけど茶番見せられた。」

天の声「もしもし~」
剛「ただ今留守にしております」
天「そういうのやるから長くなる」
剛「ミスター炎上。27時間テレビ断って」
天「岡村さんに怒られた」

キンコン西野さんが天声さん
天「昼公演ひどかったで。オープニングトークが25分」
剛「しゃーないよ」
こたつのふとんを胸まで上げながら
剛「ぜんぜんやりますよ!」
天「その感じでいかないと」

指のささくれをいじる剛さん

天「ささくれ取らんでいいから。1回目45分で2問しかしなかった」

剛「お客さんがフリートーク聞きたいみたいやから。」
天「そういうのいらんねん。西野の時話が長いとTwitterに書かれている」

剛「すぐやるよ」
そんなやりとりがあり小喜利の採点の話へ
眠いので寝ます(=_=)







nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0