SSブログ

小喜利プレイガイド2015 [小喜利の私2015]

相方さんは平日の小喜利には行けないので11月1日の小喜利に行きたがってたんですよね。

去年も張り切ってカフェ探してたし・・・
今年は無いのかな~と思ってたらプレイガイドがあるみたい。

多分
取れないでしょうね。
前回もすぐに売り切れてたような気がする。
枚数はどのくらいあるんでしょうか。

瞬殺なんだろうなと思ってますけどちょっと頑張ってみようかな。

あと気になってること。
つよっしーの中の人
確か双子ちゃんのママになるって言ってたと思うんですけど・・・(間違ってるかな?)
つよっしーの中の人は違う人になるのかママがそのままつよっしーの中の人になるのか。

グッズも毎回楽しみ。
つよっしーグッズも作ればいいのにと私は思う。

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0