SSブログ

おひとり様コンサート [kinki]

ネットで辛かった「おひとり様〇〇」というのがあった。

1位 遊園地・テーマパーク
2位 ボウリング
3位 焼肉

だそうです。

コンサートはそれぞれが楽しんでいるのでおひとり様OKなのかもしれないですね。

KinKi Kidsのコンサートもおひとり様コンサートしたことがあります。
ソロは何回かあります。
KinKiコンは2回だけ。

KinKi you北海道と長野に行ったけど楽しかった~(*´ω`*)

光ちゃんが剛くんに近寄って行ってファンの子が「キャー」って言ったら
「触ったらアカンのか!!」って剛くんの背中ゴシゴシ。

長野はあの事件がありましたねぇ~

どれも楽しい思い出です。

20周年は
この時みたいにいろいろな地方に行きたいな~


nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 2

mari

私、いい歳してひとりで県外にでたことないです…(^^;)
せめて、娘を連れて名古屋以外のコンサートも行ってみたいな。
この間久しぶりにTVでダンスをしている光一くんをみました。
かっこよかったです〜♪
by mari (2015-06-23 17:10) 

すもも

mari さま

おひとり様を経験するとそれが心地よくなりました。
ひとり旅にハマってしまいまして連休がある度にひとり旅してました。
慣れだと思います。

最近カッコイイ光一さんが見られるので目が幸せです。
by すもも (2015-06-25 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0