SSブログ

今、必死にやってます [kinki]

これから毎日やらなければならない作業

それはダビング

これから長時間の歌番組を控えているので今もやってます。


堂本兄弟放送中(笑)

光ちゃんの「好いとうよ[黒ハート]」を見たい剛くんが土下座してるよ(笑)

光ちゃん快諾(笑)

でも高見沢さんに向かって「好いとうよ」言うてますわ~
私は剛くんがよかったとです(笑)

本当なら別の番組をダビングするところなんですが
相方さんが間違って消しちゃったそうなんで相方さんリクエスト分をダビングしている最中です。

明日も帰るのが遅くなるのかな・・・
頑張って早よ帰ろ。
ダビングがんばろ~(*´ω`*)

やっぱりKinKi Kids好いとうよ!
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0