SSブログ

堂本兄弟帰ってきて~ [堂本兄弟]

厄落としカルタよありがとう。

光ちゃんのアンラッキー話が些細なものでよかったよ。
NHKの喫茶店で剛くんがカレーを頼んだら普通にお皿に盛られて来たけど
光ちゃんのはプラスチック容器だったというもの。

萌えポイントは
剛くんがカレー食べてて「僕も」ってなったことですね。

2人そろってNHKでのお仕事ということは
「SONGS」か「MJ」のどちらかかな?

ふたりで協力してカルタ大会っていいね。
やっぱりこの時間の堂本兄弟は落ち着く。
「生演奏にお金がかかる」ならKinKiさんのギター演奏だけでもいいのではないでしょうか?
あとゲストのマンネリ化も避けていただけるとうれしいな。連続で女性大集団アイドルがゲストはキツイです。

(堂本兄弟復活する前提の話を勝手にしております)

カルタに関しては優勝を逃してしまいふたりで伊香保温泉にいけなかったのが残念だ。
伊香保温泉ペア宿泊券をゲッツしてブンブブーンのロケで使えばいいのにとセコイことを考えてしまいました。

だって
当初のブンブブーンのコンセプトですよ。
旅に出るってのは。

「光一、温泉まんじゅう食べる?」
「食べたくない」とか

いきなりゲストが現れて
「卓球しようぜ」
「やりたくない」とかそういうやりとりを求めているんですけどね。
剛くんと光ちゃんと対決とかは私はあんまなりかな~

旅して
ファンが旅行で訪れたら日本にお金が「チャリンチャリーン」ですよ。
景気回復にちょっとは貢献できると思います。

KinKiファンは1月5日に光ちゃんが抱いていた
   
ニトリの「ひつじの抱き枕」

を1日で売れ筋№1に押し上げるチカラがあるのですよ!!

堂本兄弟の復活を願いつつ
ブンブブーンも旅に出る企画を実践して欲しいです。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0