SSブログ

きっかけはトーキョーライブ? [剛くん]

4月10日のトーキョーライブをダビングしてたら
番組の男性スタッフの方のお手製バナナケーキを食べて剛くんが
ひとこと。

「めっちゃ美味しい。作り方教えてください」
ちょっと前の堂本兄弟では
「お菓子作りに手を出しそうで」
トーキョーライブでスイッチ入りましたね( ̄∀ ̄)

お誕生日を境に作り始めたと思われる。

いつか光ちゃんのバースデーケーキを作って欲しいな。

剛くんのお誕生日には光ちゃんからプレゼントをもらえてないって言うてたけど
遅れてもらえたのかな。
光ちゃんからの誕生日プレゼント
どんなんか見てみたい。

トーキョーライブも
剛「アイツのことやから食いついて見てると思う」
いつかDVDにして下さい。

テレビっ子の光ちゃん見せて~
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0