SSブログ

KinKi Kids М concert12/21大阪① [KinKi Kids2014ー2015]

1日経ってませんがこちらもニュアンスでお願いします。
記憶のみなので許してください

20日のレポで大切なことを書くのを忘れてました。
銀テ争奪戦とペンライト講座・・・あとで追記するか(;´∀`)

★デビュー当時からのファンの方~

毎年あるけど私はてを挙げられないので悲しい。
光「デビュー当時から応援して下さってる方~」
手を挙げるファンの皆さん

光「長いこと応援していただいてるって見たらわかります(年齢がたか・・・)」
剛「お客さんディスってるやん」

ディスられてもうらやましい。
途中からのファンは喜ばれるんですけど寂しいんですよね。

★サウナの話

光ちゃんはホテルのサウナに入ったらしい。
サウナにはひとりのおじさんが先に入ってたそうな。
唸るおじさん。(熱いのを我慢している)

光ちゃんはおじさんの後ろに座り男らしく座りたいが股間を見せるみたいになるので
お行儀よく座っていた。

満足したおじさんは
自分のバスタオルで座ってた椅子に落ちた汗を拭きマナー良く去って行った。

マナーの話は醜い銀テ争いのことをチクッとしたかったのだろうか・・・

剛くんは
「サウナは入らへんわ。うちのお父さんが相談もなくサウナ買って。2~3人しか入られへんぐらいの小さいヤツやけど。子供やから興味ないし、お姉ちゃんもそんな年じゃないし、お母さんも興味ないし。2階にサウナがあってんけどオレの部屋のそばにサウナがあって2階に上がったら(サウナの)小さい窓からオレンジ色の顔したオトンが「もう寝るんか?」って言うてるねんけど閉まってるから聞こえへん。」

光「堂本さんの家は面白いな(笑)」
光ちゃん楽しそう(*´ω`*)

剛「サウナは入らへんけどスチームサウナは入ったことある。アロマ焚いてて気持ちよかった」
光「アロマのとこあるね」

サウナの雑誌で「サウナー」ってのがあるのを見たことあります。
息苦しくてサウナは苦手~

SHOCK期間中もサウナに行ってた光ちゃん。
光「サウナの後は内の部屋にいてて」
剛「内?」

出たよ!愛人博貴

嫁は内心オコプンなはずだ!
浮気はあきまへんで~

光「内の部屋にいたら松崎が入ってきて「スチームパスタ」って言うから「美味そうやな」言うといた。」疲れててめんどくさいんやな~分かるわ。

剛「スチームパスタやったらパスタびしょびしょやん」


★ヘッドスパ
光「ヘッドスパに行ったら気持ち良くて寝そうになった。」
剛「武田真治くんに遊ぼうって言われて遊ぶことになってんけど車で迎えに来てくれた時「ヘッドスパ予約したから行こうよ」って言われたけど断ってん。」
カフェに行こうって言うたから遊ぶ約束をした剛くん。
ヘッドスパ終わってからカフェに行ったと言ってたと思う←ちょっとあやふや

★Live直前の剛くんの過ごし方
剛くんは本当はホテルからそのままLiveをしたい派
あまり考えたくないらしい。

剛くんは小林稔侍さんのサスペンスを見ていた。
犯人が分からないと

剛「一部が終わって気が付いたら二部が始まっていた。小林稔侍さんが金髪の男に殴られたりしながら犯人の部屋に行く・・・コイツが犯人かって確認したいから最後まで見る」

窓際太郎の事件簿見てましたね。
私もよく見ます(笑)
あと浅見光彦もよく見ます。

眠いので寝ます。
おやすみなさい~(*´ω`*)


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0