SSブログ

KinKi Kids М concert 12/20大阪③ [KinKi Kids2014ー2015]

まだ20日のレポです。
頭痛&スマホがもうじきご臨終の模様な為一気に書けませんでした。

さぁ
まだまだ初日ですよ~
記憶がもう薄れてるので若干間違ってたらすみません(でこにタコができるぐらい土下座)

いつもながらニュアンスでお願いします。
言い回しとか違うと思いますがこんな感じかな~と読んでください。

★肋骨ミュージックからのちょっと続き

肋骨ミュージックをされた時の剛くんはリハ室でボーッとしてた。
光「オレ、何してたんやろ?」
剛「壁をボーッと見てた。エロいこと考えてたんですか?」
光「・・うん・・」

光「36歳になりますから大人の色気が必要ですからね」

色気もありながら少年のような光ちゃんがいいです私は。
剛くんはいつまでも可愛くいてください。
おねーさんはそれだけで1年頑張れます。

★またまたМアルバム
МアルバムのCМは海老名サービスエリアで撮影。
剛くんが「海老名みどりね」と言うボケをかましてました。

そして
光「聞き込んできましたよね?」
剛「買ってない人は1列に並んでもらう」
光「そんなん言うたら買わないよ。この人たち」

猪木のビンタの列ぐらいに並ぶやろな~
買ってても買ってないって言うね。
間近で会いたいもんKinKi Kidsに。

★好きな楽曲調査
光「(Мアルバムの中で)好きな曲は?」

あちらこちらで言うてたけど

剛「WANT YOUとか人気ありますよね。Where isも。初めLiveで歌う予定でしたが無くなって」
客「エエーッ」

ちなみに私は「僕らの未来」が好きです。
WANT YOUのこと剛くんはウォンテッドって言うてたな~
くだりは忘れちゃった~

こんなもんかな・・・
思い出したらまた書きます。





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0