SSブログ

むくのはね [堂本兄弟]

私の日記によると
2年前の10月28日

この日に放送された堂本兄弟で「むくのはね」が披露されたようです。
(書き間違いでなれれば)

2年後に堂本兄弟が終わってるなんて想像もしてなかった。
「むくのはね」がシングルになるのかな~とか考えてたと思う。

KinKiさんのことを想像して書いた「むくのはね」は堂本兄弟があったからこそ。
ブンブブーンもミュージシャンがゲストで
ギターがあれば可能なのかもしれないけど音楽番組が生み出す名曲もあるのだから
やっぱり堂本兄弟は復活して欲しいなと思います。

ブンブブーンも大事ですよ、もちろん!!
光ちゃんがお食事するところを拝める貴重な番組なんですから。

堂本兄弟がなければ「むくのはね」は
この世に生まれて来なかった曲なのかもしれない。

そう思うと素晴らしい番組だったんだなと思う。

やっぱり復活求ム!!

12月31日 復活ライブやっちゃいます?(笑)
いつか復活して下さることを願っております。
その時はたくさんのファンを当選させて下さいね~

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0