SSブログ

私の堂本兄弟はまだまだ続くのです・・・ [堂本兄弟]

堂本兄弟はすでに最終回を迎え
寂しい日曜日は2回目を迎えております。

我が家にDVDのデッキがやって来た当初
超ハードな職場(9時まで残業するのがフツーな・・・)におりまして
ダビング作業はほとんどしておらずハードディスクに映像が溜まる一方でありました。

だから約1年分の番組が残ってるのです。
今日はダビング済の今年の1月分の堂本兄弟を見て光ちゃんと剛くんの発言を日記に書き留める作業をしようかなと思っております。

なのでしばらくは私の堂本兄弟がまだまだ続くことになります。

世間ではファン以外の方の堂本兄弟が終了したことに対し
惜しむ声が新聞の投書欄にまた届いていたようです。

やっぱり愛されているね~

いろんな課題があって終わりを迎えたのだろうけど
剛くんのお話では「コスト」も原因の一つのようですね。

人件費かかってますもんね。
メンバーだけでもかなりの人数だし、演奏するメンバーを加えたらかなりのギャラが必要なんだと思う。
バンドメンバーが女性になったのもギャラを下げるためだったんだろうな(推測だけど)

フジテレビさま

コストが何とかなるようになったら「堂本兄弟」復活お願いしますね。
終わってしまったけど「堂本兄弟」は誇れる番組なんですよ!!
家族ぐるみで見てる方も多かったようで
「堂本兄弟ロス」のお父さんは
その時間「何をしたらいいのか分からなくなった」とTwitterで呟いてる人もいたんですよ。

ちなみに私は体調を崩しました(どーでもいい話~)

ということで私のお願いは

いつかはサザエさん並に愛されている「堂本兄弟」をspecialでもいいので
年1回でも放送してくれるとうれしいな~
何卒よろしくお願いいたします。
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0