SSブログ

原因は堂本兄弟が無かったからです [堂本兄弟]

昨日の夜から熱が出て
今は熱も下がり元気になりつつあります。

熱が出た原因は「堂本兄弟」が無いからだ。

本日
KinKi Kids new single「鍵のない箱」2014.11.12release
のお知らせがあった。
その日、小喜利やん!、鍵のない箱って「ごくフツーの箱」ですやん!
って突っ込んでるうち熱が下がった。

ありがとうKinKi Kids!!

堂本兄弟が
私の健康も「おはようからおやすみまで」見守ってくれてたのだ!
終わりが来なければお仕事行けたのに。

そろそろ「10月31日休みます」と言おうと思ってたのに。

やっぱり私の心と体には堂本兄弟は必要なんだと思った。

KinKi Kidsのお二人も「音楽がやりたい」とおっしゃってますし
私の心と体もサポートいただきたいので

「堂本兄弟復活」よろしゅうお願いします。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

mama

実は私も今日体調悪くて早退。
昨日2人を見れなかった事が原因かも(笑)
こんな人達一杯いると思いますよ。
でも、みんな新曲発表で少しは
元気になったのでは\(^o^)/
by mama (2014-10-06 21:49) 

すもも

mamaさま

ふたりの姿が見られないことで体調不良のファンがいることをフジテレビに理解して欲しいですね(笑)
最低でもふたりいますから。

新聞を見てたら堂本兄弟に関する投書が載ってました。
(ツイッターにも情報がありましたが)
ファンじゃなくても堂本兄弟の終了を惜しむ声があってうれしかったです。コストがかからない方法で復活して欲しいですね~
by すもも (2014-10-10 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0