SSブログ

KinKiも私たちもブンブブーン [KinKi Kidsのブンブブーン]

10/4はKinKi Kidsのブンブブーンのロケがあったようです。
目撃情報もあったし(*´ω`*)
OAが楽しみです。

ロケがあったその日
私も相方さんとブンブブーンしてました。

心斎橋で244endli-x(剛くん)の写真を展示しているので最初に見に行くはずでしたが
相方さんの用事が長引き「最寄り駅まで来てほしい」ということで相方さんの最寄り駅へ。

相方さん運転の車で「光ちゃんがハンバーグ食べた店に行くで!!」と言われ
よく知っているお店へブンブブーン♪
同じメニューを注文し食べました(ハンバーグの大きさは違うけどね)

美味しかったよ~♪

光ちゃんがお食事した席も教えてもらい、飲み物も何を飲んだか教えてもらいました。
すでにファンの方が行かれてて、同じ質問をされると店員さんがおっしゃってました(;^ω^)
また相方さんと行く予定です。
その席に座りたい~

そして相方さん宅により電車で244さんの元へ。
喉が渇いたのでオーレを飲みながら244さんの写真を食い入るように見つめた。
なんだか懐かしいな~
光ちゃん、剛くん関連で中身の濃い1日でした。
楽しかった~(*´ω`*)
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 2

おっくー

すてきなKinKi DAYですね~。
家が近かったら ご一緒したかったーーー!
by おっくー (2014-10-05 11:44) 

すもも

おっくーさんへ

ほんとに家が近かったらブンブブーンお誘いするのに残念~
別のお店は車じゃなくても行けそうなんで相方さんに場所を教えてもらっておきます。いつか一緒に行けたらいいなぁ。
by すもも (2014-10-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0