SSブログ

18年間ありがとう。ひとやすみしてね [堂本兄弟]

18年も続いた番組が終わってしまいました。
LOVELOVEが始まったころに生まれた子は高校3年生なんですよね~

人の成長と比較するとLOVELOVE~堂本兄弟まで続いたことはスゴイことなんだなと改めて思います。

本日は堂本兄弟ラストライブということでリアルタイムで見てました。
光ちゃんの固い表情、剛くんの寂しそうで憂いのある表情
ふたりがこの番組をとても大切にしていることが伝わってきました。

ふたりだけじゃなくてスタッフさんもどれだけ悔しかったか
伝わりましたよ。

いつか帰ってきてやる!!
って伝わりましたよ。

ファンへの感謝だけじゃなくて上層部へのメッセージ(挑戦状)も込められてるような気がしました。

私はまた夜に復活するタモさんのように堂本兄弟も帰ってくるようにと願ってます。
ファン以外の方の惜しむ声をたくさん見ましたから。

前からボソッと言いたかったことが・・・
上層部が焦れば焦るほど良い結果は出ないと思うんですよね。
焦った結果、何が原因で失敗しているのか探らず即効性を狙って
成功している事例をそのまま真似て失敗したり

とりあえず人気のある人をそろえてみましたみたいなことをすると失敗すると思います。

出演者だけで番組を見るのはファンだけ。
ファン以外にも見てもらうには当たり前だけど「中身」。

次の番組は「世間はタモロス⇒高視聴率決定」ってことでタモさんに決まったのだろうなと思いました。
夜のタモさんは他局で見れますよ。

タモロスは月曜から金曜日までの昼なんだとデカイ声で言いたい。

ちょっと愚痴りましたが
LOVELOVE~堂本兄弟まで18年間ありがとう。
私は出戻り組ですが3回も観覧が出来て幸せです。

私のダビングした「私の観覧分 堂本兄弟」まだまだ容量の「空き」があります。
やっぱり「堂本兄弟」で埋めたいです。
萌えDVDもかなり容量の「空き」があります。

他の番組はいれたくないのでひと休みからの復活待ってますよ。





nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

mama

私も2人の充電期間として
受け止めます。
光一君から、みなさんの力をかしてくださいと言う言葉を受けて
彼等もきっと終わりにはしたくなかったと思ってます。
どんな事があっても帰ってくると信じてそして、その為には
私達ファンも頑張りたいと思います。
by mama (2014-09-29 21:23) 

すもも

mamaさま

また音楽が出来る場所が戻ってくるよう私もがんばりたいなと思います。
by すもも (2014-10-01 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0