SSブログ

あと1回・・・ [堂本兄弟]

あと1回になっちゃいましたね。

私はKinKiさんの途中からのファンで堂本兄弟に関しては出戻り組です。
LOVELOVEは毎週欠かさず見ておりました。

堂本兄弟は10時に放送してた頃は毎週見てましたけど
今の時間帯に引っ越ししてから見なくなってしまいました。
ファンじゃない頃なので面白いけどそれを上回る番組が出てきたのでそっちに変えてしまいました。

私は、ファンになったから出戻り堂本兄弟になりました。
出戻り組の私もこの番組が無くなるのは寂しいですね。
観覧もさせてもらいましたし思い入れは長年のファンの方よりは少ないかもしれないけど
ほんとに残念です。

音楽番組が無くなるのはKinKiさんだけじゃなくて他のアーティストさんにも段々そういう場がなくなるということで良いことではないなと思います。

音楽って何なんでしょうね。
大災害が起こると「音楽で元気になりましょう」ってことで音楽の特番が放送されます。
日常には音楽はいらないのだろうか?
大災害が起こらないと音楽の番組って放送されないのかな?
と個人的に思ってしまいます。

結果として
音楽は都合のいい時だけ利用されるもの
なのかなテレビの業界では・・・

堂本兄弟の良かったところは
俳優さんや芸人さんなどなかなか普段歌ってる姿が見れない方が歌ったり
トークで意外な面を見ることです。

トーク番組ならタモさんの新番組で見られるのかもしれないけど
歌うことはないでしょ?

堂本兄弟の方が中身が濃いと思いますがね・・・(見てもないのにすみません)

私の中ではまた帰ってくると念じておきます。
LOVELOVEめちゃめちゃ愛してるとか⇒こってりしすぎかな?
堂本Familyでもいいし・・・

また戻ってきてね~





nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0