SSブログ

トーキョーライブ復活(テレビ大阪さん期待してます) [剛くん]

うれしい。
また剛くんとナナナ(大吉先生)の掛け合いが見られる~
※一番見たいのは剛くんと光ちゃんの掛け合いです

テレビ大阪さん
また放送してくれるかな?

どこいこで剛くんがよくゲストに出るから放送してくれると信じてますよ!

テレビ大阪さんで放送してもらえるとして考えてみる。
剛くんにお悩みを読んでもらうにはかなりパンチのあるものじゃないといけない。
多分、どんなもんヤ!よりもハードルは高いと思われる。

お母さんのお尻のにおいをかいでしまうとか
その手のお悩みを超える悩みなんて無いよ。

剛くんの回答のどれかに一票を入れることしか出来ないだろうな。

私が一票入れられるように放送をお願いいたします。
テレビ大阪様

ついでに
ゲストKinKi Kidsの「どこいこ!?」も見たいです♪

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0