SSブログ

明日、どう詩謡夏私乱♪ [堂本剛2014]

明日はFUNK詩謡夏私乱 奈良公演ですね~

帰りに奈良に行ってグッズだけ買おうかしらん♪
って思ったけど、時間が経つにつれテンションが落ち着いてきた。
おそらく明日は疲れてそのまま奈良行の列車を見送りながら家に帰るんだろうな。

案外夏季休暇前はバタバタするんですよねぇ。

ってことで
27日は半休してグッズ買ってライブに行こうかな。

グッズどんなんやろ

Tシャツは買いません(ごめん)

★HANAIKY FUNKY(Tシャツ) 3000円⇒鼻息(笑)

★手ぬぐぃーん800円⇒家に剛くんの手ぬぐいメッチャあるわ~でも買う!かさばらないから。

★はい・・・扇子1500円⇒扇子もどんだけあると思う。光ちゃんのオシャレ扇子から剛さんの渋い            扇子までかなりの本数あります

★イラッとグラス(サングラス)1800円⇒私、サングラスが似合いません。店にあるサングラスを片っ                  端からかけるが似合わなさ過ぎて断念しました。
                  スヌーピーのぬいぐるみにグラサンかけてあげようかな。

★Let's 舞輪 舞輪(スポンジハンド)1500円⇒手の形なんかな??ライブ中使うんやろな~

★お買い上げありがとうございまスコープ(万華鏡)1300円⇒ひとさまとクーサンと鹿さんが入ってた                           らおもろいね。

グッズ代、結構な額になるな。
仕事がんばろ・・・


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0