SSブログ

KinKi Kids Concert 12/23 大阪② [KinKi Kids2013ー2014]

さっきの続きです~

★マッチとおすし

初日の夕食はマッチさんとカウンターでお寿司だった。
並び順は、剛くん・マッチさん・光ちゃん。
そこに、ふぉーゆーもいたけどいつもの彼等では無かった。
要するに静かだったってことですね。

寿司屋の大将はふぉーゆーが若いのでそちらばかり握り寿司を置いていってKinKi Kidsには余ったみたいなヤツばかり廻ってきたらしい。
マッチさんはしゃりは食べず、ネタを食べるそうです。
マッチさんが「食べていいよ」って言うのに剛くんは
「本当に食べていいと言ってるのか分かってるか」と言うもんだから
折角の握り寿司も味がしなかったようです。

マッチさんとKinKi Kidsさんは深い大きな話をしたって言うてたと思います。
剛くんは光ちゃんにオコプンだった。
F1の分からない話、タイヤの話を延々されたらしく

剛「あなただけのマッチじゃないのよ!」
ゲキオコの模様。

剛くんもポカーンだったんだろうな。
私もなるもん

★宮根さん
ミヤネ屋終わってから京セラドームに来られてました。
光ちゃんが宮根さんに挨拶したかどうか
剛「○か×で知らせて」
宮根さんは「2回ほど」○(笑)
光「そんなことないよ~(笑)」

距離は近づいたとみていいですよね?

剛くんは
「あの件は慎重にやりましょう」みたいな事を言ってた。
勝手な予想ですがアッコさんに誘われてる新年会に1票を入れたいと思います。

眠いので、また明日~
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 3

旅爺さん

「要するに静かだったってことですね。」
クリスマスはキリスト誕生の日ですから静かに祝ってあげましょう。
でも今日がクリスマスの本番です、楽しくお過ごしくださいね。ア~メン!

by 旅爺さん (2013-12-25 08:19) 

おっくー

KinKiちゃんの間にマッチ!
想像しただけで きゃーきゃーしちゃいます(≧▽≦)
by おっくー (2013-12-26 10:56) 

すもも

旅爺さん様

この日は残業してしまいました~
疲れてコタツで寝るパターンが多くなってしまいました。
なのでご訪問が遅れています(かなり)

おっくーさんへ
よっちゃんもいたら面白そうですよね~
マッチさんがどんなキャラで来るのか(笑)
by すもも (2013-12-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0