SSブログ

KinKi Kids Concert 12/23 大阪① [KinKi Kids2013ー2014]

2日間楽しかった~
candle night 一体感が凄いってみんな言ってるので31日の天井席がとても楽しみです。

また覚えてる限りですが書いていきます。
記憶のみなんで勘違いがあったらごめんなさいm(__)m

★お約束
光ちゃんのありがたいお言葉
今日もアリーナBの人にむかって
光「きゃーアリーナB 前の方が来た~って喜んだでしょう。ケツしか見えませんから」
剛「ケツじゃなくてお尻って言いましょうよ」
光「おケツしか見えません」
剛「ケツに『お』をつけただけじゃないですか」

というやりとりがありました。

ふたりともおケツ好きですね~

★Lアルバムの好きな曲調査
光「Lアルバム聞いてない人~?」
剛「チラホラいますね」
光「何で聞いてないの?買っただけ?」
剛「ドSかドMですね」←どっち?(笑)

光「好きな曲は?」
客「○×▲※?・・・」あっちこっちで言うので分からず。
光「何言うてるか分からへん」
剛「聞いたあなたが悪い(笑)」

私は昼も書いたけど
Tomorrow againが好きです♪

★今日は完璧
昨日はwelcomeの時のkoichi~の写真が剛くんでしたが
ちゃんと光ちゃんの写真になってました(祝)

思ったことは
美しい人は生まれた瞬間から美しいということですね。
神様
今度生まれるときはそんな感じでお願いしますm(__)m

五歳ぐらいのKinKi Kidsもめっちゃ可愛かった。

★スタンド見えてません
話が前後しちゃいましたが
光ちゃんは楽屋で剛くんに言ったそうな。

スタンドの人は心で見てるとブランデー飲みながらぽつりと話した。
光「ブランデー飲まないけど」
あと忘れちゃった。すみません。
剛くんの小芝居いっぱいあったのに。

スタンド見えてると言ってたけど
光「透けて見えてる。骨まで見えてる。Lアルバムのジャケットがホネだから。本人の骨じゃないんですけどね」
何気な宣伝はさすがっす!

★RUSHのアフレコ話

光ちゃんは映画見るときはKinKi Kidsを忘れて見て欲しいって。

映画見てるファンの様子を
光ちゃんが予測して再現
「剛、剛、光ちゃん、剛、光ちゃん」って小刻みに言うと剛くんも言ってた。

剛くんがひとりぼっちでアフレコをした話は今日もありました。
昨日とほぼ同じなので省略。

剛「光一さん、以前アニメの吹き替えしたことありますよね。セーラームーンでした?」
光ちゃんは、タキシード仮面ならとか言ってたよーな(ちょっとあやふや)
剛「獣王星でしたっけ?僕は柔軟剤というアニメの吹き替えをやったんだけど柔らかすぎて駄目でした」←いつか見せて下さい。

剛「もしアフレコするならどんなジャンルがいい?」
光「コメディかな。楽しくできそうだし」
剛「僕は恋愛もので」
光「セクシーなシーンもありますが」
剛「やりますよ。ダメよ、そこは・・・」
光「そっち?(女役)本当にそっち系に思われるで」
剛「この衣装だから危険でした」

赤系のシャツとスパッツで休憩する剛くんはちょっとアブナイようです(笑)

お風呂入ってきます。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0