SSブログ

KinKi Kids Concert「L」12/22大阪① [KinKi Kids2013ー2014]

もうすぐ3時なのでちょろっと書いて寝ます。

いつものごとく記憶のみなのでお許しくださいませ~
会話はニュアンスでお願いいたします。(メモるのは小喜利だけです)

★ケツ見席

お気に入りのフレーズ「どこの席も一律の料金をいただいてます」はありませんでした。私はこれが好きなんですけどね。

アリーナBのお客さんに向かって

チケットが来て前の方だと思って喜んでたと思うけど
「ケツでも見とけ!!」と言っていた(笑)

天井席のお客さんには「見えてませんから!感じろ!!」って言うてはりました。
31日は天井席(別名 満天の星空席)なんですけどお2人を感じたいと思います。

★写真取り違え事件
WELCOMEのイントロからおふたりの赤ちゃんの頃の写真がモニターに映るのですが
光「多分オレじゃないと思う」と衝撃の発言が(笑)

写真が出て「KOICHI」と書かれた超カワイイ赤ちゃんの写真を見て
剛「これボクですねぇ」
光「一回見せてもらったんだけど、ちょっと違うかなと思ったけどまっいいかとそのままにした」

剛くんも写真を見せてもらったけど全て剛くんの写真に間違いなかったとのこと。

剛「誰かがパソコンでシャーッと入れ込んだんですね」
「KOICHI」と書かれた剛くんの写真見ながら

剛「このソファ、大型ゴミに出す時小銭がいっぱい出てきた」
とタメになる話をされました。
我が家にはソファはありませんが会社でソファを捨てるという話になったらチェックしとこうと思います。

そして
写真を変えていって
自分の赤ちゃんの頃の写真を見て
光「ハゲてる!!」
剛「赤ちゃんですから」
光「これが言いたかった」

光ちゃんヅラネタとかハゲネタ好きですねぇ。

光ちゃんは剛くんの修学旅行の時の「トドの大ちゃん」の話も自分が一緒に行ったかのように覚えてるし
剛くんの赤ちゃんの頃の写真も光ちゃんの写真と間違えられてるのに「まっいいか」ってなってるところが愛おしい。もう大好き!!

光ちゃんが
「病院で取り違えられてたらどうする?」と剛くんに聞いた。
剛「お母さんと同じ顔してるからそれは無い」
光「オレもお母さんと似てるからそれは無い」
どこまでもシンクロですね~

★アルフィー
FNSの時アルフィーと一緒のテーブルになると落ち着くそうです。
命のキセキはアルフィーバージョンで聞いてみたいと言ってました。
剛「桜井さんのヒゲはLEDで光るようにして」って言うてました。

そして高見沢さんから凄くいいブルートゥース?で鳴らすスピーカーをいただいたそうで(堂兄メンバーさんのツイートで見たような気がする)ウーハーを確かめたいから剛くんが光ちゃんにマイケルジャクソン流してと言うのに

川のせせらぎとかクラシックとかヒーリーング系ばかり流してマイケルはちっとも流してくれなかったらしい。
剛「マイケルジャクソンじゃなくてヒーリング系は意外だった」
長年の付き合いでも発見する部分ってあるんですね~

光ちゃんは川のせせらぎを聞いてると「長いトイレ」やなと思ってしまうといってました。
あとコオロギの鳴き声も好きって言ってました。

スピーカーはメッチャちっちゃいそうです。
高見沢さんはいろいろ下さるともおっしゃってました。

もう遅いので寝ます。
光ちゃんは楽屋で「オーシャンビュー」「ヘミングウェイ!」「ギューン」を聞いたのだろうか(笑)
楽しみにしておきます。
おやすみなさい。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0