SSブログ

まさかの3年連続パーカー&京セラドームの座席表にない席 [KinKi Kids2013ー2014]

京セラドームの可動席についての検索が多いのでちょっと書きますね。

私が座った席は
1階席 中段から上段にかけてでした。

センター付近だったから見やすかったけど(^.^)

初めは下段かなと思ってたんですけど上の方でした(笑)

今回のグッズ
まさかの3年連続パーカーΣ( ̄ロ ̄lll)
まさかの2年連続ブランケットΣ( ̄ロ ̄lll)

3年連続毬ストラップの過去があるので可能性はゼロではないと思ってましたが・・・

パーカーにこだわるのはなんでかな?
何かメッセージが込められてるのだろうか?

KING KinKi Kids→15コン→Lコン3年連続パーカー

KINGサイズのイチゴはL寸で段取りしますさかい~
BY西尾和男
私は今、Φコンのパーカーを着ております。
剛くんに「買ってね~」と言われ買いました。
KINGKinKi Kidsコンパーカーは新品未開封です。

多分パーカーとブランケットは買わないと思います。
そんなに傷まないから。
来年は卓上カレンダーと手帳お願いしますね。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

momiji

卓上カレンダーは2つくらいは欲しいものですね(^^)
手帳は飾りっ気のないビジネス用を買いました。
by momiji (2013-12-16 23:51) 

すもも

momiji さま

卓上カレンダーは会社用にそっけないヤツを買い
手帳はコロモガエダイアリーを買いました。
私がルーズリーフが好きなせいです。

by すもも (2013-12-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0