SSブログ

小喜利の私 大阪の陣 第3話 10/6レポ⑤ [小喜利の私 2012]

21 何と言ってるでしょう?
有名なナポレオンの絵が映る。

アルプス越えのナポレオンという題名だったかな?

剛「馬じゃなくて本当はロバ。身長が低いから小さめのに乗って絵を描かせた」
天「博学ですね~」
剛「単なる変態じゃない」

☆1 あれ?ナビ海ん中走ってるやん

☆2 やっべーETCカード忘れた
天「なんで高速降りようとしてる」
剛「西川たかのり君と馬でETCを通ったらどうなるか40分話してたらスタッフみんな居なくなってた。」

☆3 暴れん坊将軍
剛「松平健好きなんかな~マツケンマハラジャ~♪」

22 胴上げをずっと続けるとどうなりますか?

☆1 バターになる
剛「遠心力でバターかヨーグルトになりますから」
客「かわいい~」
剛(笑)

☆2 バンザーイの言うタイミングがずれてバンイイーになってる

☆3 筋肉痛←筋の字が間違ってる
客「ざわざわ」
字の間違いに気づきこっそり直す剛くん(笑)
採点で気づかないけど何となく感づく天ちゃん(笑)

天「ごまかすな!エヘヘエヘヘじゃないっ!」

23 マナカナの見分けかたを教えて下さい

剛「昼ドラ出てたよね。なんかどっちか分からんかったけど」
天「かなり似てますよね」

☆1 マナちゃん!って呼んで振り返った方がマナ。
天「そらそうやけど」

24 若者にゴボウがバカ売れするようなCMの決め台詞を考えてください。

黒子さんからゴボウを渡される。
ゴボウを両手に持つ剛くん。

☆1 みんなも食べようゴボウ!(ゴボウを触角みたいにする)
☆2 こうこうこう(フェンシング風)
☆3 テッテッテッテーン12時をお知らせします(秒針)
☆4 伸びろ!如意ゴボウ!
☆5 パンパーン。
剛「限界やわ」
天「ハハハハー(笑)」

25 サザエ、フネ、タイコの3人がガールズトークで一番盛り上がった話題とは?
剛「一番嫌いなヤツ。何々があーでこーで」
天ちゃんが何か言ったんたけど忘れた(笑)
剛「だって嫌いなんだもん」

☆1 サブちゃんカッコいいよね~※いとうあさこ
☆2 グンちゃん(8点)
剛「ものまね出来るよ。宣伝の時の」

「ゼヒ ミテクダサイネ」

バンドメンバーに人気があるらしい。

☆3 ソルトン(10点)
剛「電化製品が、やられる」

また休憩します~





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0