SSブログ

私には光ふぁ~ふぁが降り注いだようです [どんなもんや]

ファンの皆さんは
光ちゃんのアルバムGravityより
「Danger Zone ~to the unknown world~」を聴かれたと思いますが私は途中から聴きました。

ダンサブルなナンバーだなと途中からでも思いました。

どんなもんやが始まって

シモネタ満載のメールを何通か読んだ光ちゃんは知っています。
でも、ライブのお知らせは聞いてない・・・
報告しますのコーナーで

「カニカマ」だけ覚えている。
「今日、カニカマしか食べていません」っていうメール・・・

どうやらカニカマ以降に光ふぁ~ふぁが降り注いだ模様。
そこから「Danger Zone ~to the unknown world~」の途中まで知らない(チーン)

アルバム聴かずに神戸に行くので⇒当たる前提(笑)
起きていたかった~

明日は寝ないぞ!!

聴いてもセットリストは書けないけど、お気に入りの曲は見つけたい。

そして神戸に行くぞーーーー
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 2

nami

光ふぁ~ふぁも来ましたか!ww
残念(>_<)
明日は最後まで聞けますように♪
新曲、フルで聞くのが楽しみですね。
by nami (2012-09-05 01:38) 

すもも

nami さま

今日は聴けましたよ!!
神戸までに覚えられないよーなww
by すもも (2012-09-05 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0