SSブログ

剛さんプロデュース光一さんの旅番組 [堂本兄弟]

すみません。
コメントいただいてますが
表示とお返事は明日させていただきます。

観覧レポ写してたらこんな時間に・・・

旅番組のタイトル
堂本光一の、めぇ覚ませボケぇ

本当の評価がこの番組で分かる。
覆面グルメライターみたいやな。

美味しいですね~と光一さんが言えば本当に美味しい。
その番組、必要ですよ。
剛さんプロデュースよろしくお願いします。

でもね
本当はふたりで旅番組して欲しい。

露天風呂で二人が入浴すれば視聴率凄いんちゃう?
私は見たいよ。

光一さんには旅だけじゃなくて歪んだ社会も切って欲しい。
いじめとか毎日悪口呟いてる人に対してとか。

バッサリ切って欲しいもんです。
モンペとかもね。

明日は仕事なので寝ます。
おやすみなさい。

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0