SSブログ

kinki kids CDデビュー15周年おめでとう [kinki]

7/21
kinkiさんの大切な日に体調不良で何もできず・・・
土曜日に頭痛ってパターンが多い。
ベビースターと麦とホップ、チョコモナカジャンボとか食べられず。
くやしいわ~

元気な時に食べたいと思います。

ファンの皆さんは各地でオフ会とか特別にオーダーしたケーキでお祝いしたようです。

私は一歩も外に出てないので買い置きしてたハーゲンダッツのコーヒーミルクを食べてお祝いしました。
「アフォガートとコーヒーミルクの違いはなんだろう」という雑念入りですけどね(苦笑)

今はkinkiさんのシングル聞きまくりで書いております。
「青の時代」が流れてます。

この前はHコンの思い出まで書きましたのでIコンの事を書きます。

Iコンは剛さんがパープルのマリモになってたコンサートですね~
初めてのアリーナで中央のステージ前から3列目という奇跡のお席だった。

剛さんがムービングで中央に移動する瞬間「ハッ!!」って感じでコッチを見た。
このころ「剛さんの家に行く夢」「剛さん自身になって光ちゃんとアニバ歌った夢」とかよく見てた。
会社の人に話したら「すももちゃん生霊になって剛くんの家に行ってるんちゃう」と言われたのでビビッて剛さんをガンミしてもうた思い出がある。

私の後ろが高校生の男子3人組だったので、その子たちを見たということにしている。
そうであってほしい。
生霊じゃありませんように。

Iコンのイチバンの思い出は
何の曲の時だったかは忘れてしまったのですが
光ちゃんが剛さんにピッタリくっついて歌ってた事。

うちの相方さんが「剛くん耳の横で歌われてうるさいんちゃう」って言うてたのが記憶にある。

Iアルバムの曲を見てたら
Parental Advisory Explicit Contentだったような気がしてきた。
(間違ってるかもしれんけど)

メモとか全くないので間違ってたらすみません。
今までのライブで光ちゃんが剛さんにピッタリくっついて歌った事実は間違いないのですけど「I」じゃなかったらごめんなさ~い。

まだちょっと頭が痛いので寝ます。
明日はkinkiさんゲストの堂本兄弟があるので体調を整えます。
おやすみなさい。

※今は「やめないで、PURE」が流れてます。

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 3

いっぷく

新陳代謝の激しい芸能界で
15周年を迎えたというのは意義深いですね。

それまでホームドラマ枠だった土9を
事実上ジャニーズによる若者ドラマ枠にした点で
私はやはり「金田一少年の事件簿」が
印象深いです。
by いっぷく (2012-07-22 13:08) 

haku

15周年、たいへんおめでとうございま~す!
しかしもう15年も経ちますかぁ~
「硝子の少年」 当時カラオケで良く歌ってたんですが、早いです ^^;
by haku (2012-07-22 13:53) 

すもも

haku さま

kinkiのおふたりに代わって
ありがとうございます(笑)

硝子の少年から15年。
月日が流れるのが早いです~
体は確実にオバハンになってますが脳内だけは成長していません・・・

いっぷく様
15年たった今も第一線で頑張ってるのは凄いことなんですね。
時が流れるのが早すぎて、コンサートやテレビに出るのがフツーに思ってしまってる私がいます。

ジャニーズドラマ枠ですが
金田一少年の前は何をやってたんだろうと気になってきました。
記憶にないのです・・


by すもも (2012-07-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0