SSブログ

愛ゆえに・・・ [どんなもんや]

剛さん
どうしましたか?

ショートポエムの終わりのコメントで

「光一くん、いつ結婚するんやろ?ボクより早いような気がする」

これ聞いたファンがツイッターで「やんややんや」な事になってますよ!!
私も気になるんですけど~

私は剛くんの方が早いような気がしますけどね~
光ちゃんゲームばっかりしてて家ばっかしやん?


なんでいきなり結婚の話になるんやろ~

もしかしたらこのコーナーのせい?
愛ゆえにのコーナーではこんなメールが来た。

仲良しだった女友達と男友達がいた。
最近付き合い始めたふたり。
実は私も男友達が好きだった。
今も3人でご飯食べようって誘われるのが辛い。
剛さんならどうしますか?

剛さん「辛いよね~。略奪・・・略奪愛はよくない」

これ想像したんかな?

光一くんを奪いたいんだボク・・・みたいな(剛くん、光ちゃんごめんなさい)

kinkiと結婚出来るわけないけど気になるわ~

来週
光ちゃん答えて~


nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0