SSブログ

久々にラブファイターさん [剛くん]

昨日は4/10を迎えた瞬間
剛くんのレコードレーベルアカウント
通称
「しゃーまん様」への

剛くんお誕生日おめでとうコメントが凄かったです。

私は呟いたところで埋もれてしまうので

見てないかもしれないけどブログのほうに書かせていただきました。

しゃーまん様も呟かれてまして

剛くんらしい言葉で
きれいな詩をファンのみんなに向けて呟かれてました。

なので私も平安時代みたいに
詩を贈りました。

歌に対して歌で返すみたいな・・・

ツイッターやブログでおめでとうの言葉をみんなで贈った結果

久々にラブファイターさんが更新されました。

みんな対して

「ありがとう」
「繋がってるからね」ということを書かれてました。

剛くんらしいね。
素敵な言葉をありがとう。

光ちゃんもこんな風に更新してくれるとうれしいねんけどね~
更新しないのも光ちゃんらしくていいか。

今思ってんけど
ふたりでツイッターのアカウント作って、ふたりで呟いてよ。
剛くんが殆ど呟くのでしょうが・・・
筆不精の夫の代わりに嫁がお礼状を書くみたいなことになるんでしょう~
それでも私はうれしいよ。
待ってるね。
nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0