SSブログ

kinki kidsコンサート 大阪1/8 [kinkiコン 2010-2011]

いつものごとく記憶のみで妄想も入るかも・・・
会話のところはニュアンスでふわ~っと読んでください。
覚えてる限りのレポです。

剛さん⇒つ
光一さん⇒こ

★京セラドームで食べたもの
つ「ドームでたこ焼き食べましたよ」
こ「私も食べましたよ。ケータリングであったんでね」

このたこ焼きは家庭で作るたこ焼き用の鉄板だったみたいなので

つ「違う意味での行列ができていた」

★ドームは寒い
光一さんが「お客さんが入ってないので凍えながらリハをしていた」と言ってました。
ライブ始まっても私の席はめっちゃ寒かったでやんす。

★大阪
大阪が政権とって国になったら
大統領が「知らんがな」とか平気で言いそうな国になり
こ「ペリーが黒船でやって来る」
つ「白船でやって来てください」

★通天閣の近くには
つ「30円のジュースの自販機があって自販機の間にオッサンが挟まっている。いっぺん行ってみ」
光一さんに勧める剛さんであった。

そして、路地には空を見つめるオッサンが何人もいると剛さんがその様子を実際に説明した。

★スタンバイ
いつも早めに用意する剛さんだが、早すぎるとみんなにプレッシャーをかけてしまうのであえて10分前にスタンバイ。
いつもはいないはずの光一さんがそこにいた。
15分前からいたらしい。
理由は
こ「することがないから」

ゲームは持ってきてないのですか?

★アナウンス
スタンバイするkinkiさんのそばでアナウンスしてるらしいです。
なにか面白いことをしようと思った光一さんですが何もできず・・・

つ「ボクやったら周りをグルグルまわる」
こ「あなたならマイクを奪いかねない」
つ「声がちょっと太くなったとしか思われず気づかれない」

一度やってみてください。
ウグイス嬢になりグルグルまわられたい。

★連れてこられた人~
いつもの調査ですね。
デビュー当時から応援してくれてる人~
最近ファンになった人~
つ「ラジオでいっぱい来るねん。スワンソング聞いてからファンになりましたとか・・・」
こ「連れてこられた人~」

チラホラ・・・

こ「すみませね。赤西くんじゃなくて・・・」
つ「赤西くんの名前を出すのはなんやかんやありますからね。ボクは応援してますが・・・」

つ「光一さん赤西くんの代わりにKAT-TUNに入ってギリギリで生きてみたら。ボクはギリギリで生きたくない。安全に生きたい」

★光一さんのお誕生日プレゼント
剛さんからもらった謎のギリアウトのプレゼントは封は切られないままらしい。
こ「何やと思う~」
お客さんに聞いてたが、聞き取れず。
私はエロイDVDだと思う。光一さんに言いたかったが声の届かないところにいるため心の中で叫んだ。

そして過去の捨てるに捨てられないプレゼントは光一さんの寝室に無造作に置かれているそうだ。
お母様が時々冷蔵庫に食材を補充したり、部屋を片付けたりしてくれるそうなのだが無造作に置かれたソレが綺麗に片付けられていた。

元旦に盛大に行われた誕生日会だったが、個人的にMA・MADの皆さんが渡す時間がなかったプレゼントを持って剛さんの部屋へやって来た。
渡せなかったということで
つ「MC中に渡したら」
ということで剛さんがプレゼントの審査を行った。

①頭皮のマッサージをするヤツ・・・手で頭を鷲づかみしたような形の器具で光一さんお気に入り。ずっとつけたままだった。
②ドーム型の飛ばして遊ぶおもちゃ・・・イチバンのお気に入り。

こ「箱見たら開けた形跡があるけど」

かなり光一さんは遊んだが
上手く上に飛ばないそのおもちゃ。
つ「みんなで遊んだ時は天井にぶつかったのに・・・あっ」
口を手でふさぐ剛さん。

開けた形跡があったのは、みんなで先に遊んだからだった。

③ダサい帽子・・・ジャージにお洒落な帽子は似合わないという理由でダサい帽子を探した皆さん。そして購入。外食した時にロウソクがあり、無造作に置いたら十円よりちょっとデカイ穴があいてしまったということでダサイ帽子がプレゼントされた。

④見せられない物
これを見せると仕事がなくなるとMADの皆さん。
S子さんの予想では過去に剛さんがプレゼントしたものと同じじゃないかと(う〇う〇という商品)言ってます。

あと町田さんから手作りネックレスが贈呈された。

剛さんからもプレゼントがあるといい
出てきたものは
おやつカンパニーさんの新商品
「おやつコロッケ」1/10発売

ひとくち食べる光一さん
そのあとパクパク食べる剛さん。
食べ過ぎて「お水」言うてました。

★この1週間は何をしてたの?
こ「私は今日が仕事始めなんです。剛さんは何をしてたんですか?」
つ「音楽を作ってました。あとは車動かしたり、打ち合わせがあったり」
こ「私は一歩も外に出てません」

そこで光一さんの1日が語られた。

こ「あぁよう寝た。コンタクト入れ~のポチッと赤から緑に変わり~の」
つ「ポチッて何ですか?」
こ「ポチッて押すの」
つ「だから何を押すんですかと言ってるんです。乳首押すんですか?」

パソコンのボタンだった。
起きたすぐにゲームする光一さん。
お腹がすいたらチャチャッとご飯作って、またゲーム。
コンタクトをはずし
そして眠りにつく光一さんであった。

おはようからおやすみまで光一さんを虜にするオンラインゲーム

それはどんなゲームなのであろう。

★新曲
曲名が明かされました。

「タイム」
三国無双のタイアップだそうです。
ゲームの最後にこの曲が流れるらしい。

光一さんの感想では
大海原に出て行くみたいな感じ
kinkiがそんな曲歌うの~って「?」がいっぱいでてくるかもって言うてました。
大音量で聞いてとも・・・
聞けば聞くほどジワジワくるのかな。

お客さんの「歌って~」の声には
こ「忘れた」

ホンマかいな?

剛さんが「ツアーが終ったらカップリングを収録する」って言ってました。

たぶん近々みたいなニュアンスな事も言うてましたね。

私ゲームしだすと、光一さん並にやっちゃうのでキケンです。
だから避けてたのに、どうしよ。
確実に買ってしまう。
その前に弟が買うのでは?と思ってますが。
光一さんぐらい、おはようからおやすみまでゲームしてるし。

もう4時ですよーだなので寝ます。

niceいただいてるのにすみません。
午前中頑張ります。
おやすみなさい。
つよふぁーふぁで眠ります。
nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0