SSブログ

KinKi Kidsコンサート東京こぼれ話 [kinkiコン 2010-2011]

12/30
★光一さんからもらえるもの

剛さんから着なくなった服とか靴をもらったMADの皆さん。光一さんから「あるもの」をもらえるよと剛さん。
それは土地だった。

ヨネさん「50坪ですか」
剛さん「ポンギ2000坪」

そこでジャンケンを始めるMAとMADの皆さん。
勝利者(辰巳くんやったかしら?あやふや)には光一さんから紫の衣装を着せてもらっていた。
「土地は?」
剛さん「彼にとってはこれが土地らしい」


★ギターを始めたキッカケは
カウコン出られない組みの岡本圭人くんがギターを始めたのは剛くんから

「ギターやってみたら」と言われたかららしい。

剛くん「お父さんから言われたやろ」
圭人くん「剛くんの言葉がこころに響いたから」

身内よりも他人の言葉のほうがこころに響くことって多いですよね。

1/1
★今からカウントダウン
光一さんが今からカウントダウンしていこうと言い
「364日・・・」
剛さん
「みんな失業してしまう」

ジャニーズで雇ってくれるのなら、むしろカウントダウンをしたいと思う。
kinkiと一緒に仕事できるならホントに幸せだ~

★リフト
MADと光一さんで、ふたり一組でリフトを行っていた。
剛さんにも「やってみたら」と勧める光一さん。
なんとか出来て
客席からは
「キンキ!キンキ!」とふたりでやってねコールが・・・

光一さん「土台やったことないからできない。怪我する」と却下。
このとき私は端っこのアリーナAにいたのです。
剛さんのお顔が見える位置だったのですが、私の席から見えたのは

光一さんの顔をじっと見つめる剛さんがいました。

光ちゃんは、やるなら自分が土台なんですよね(夫だからか?)
必然的に剛さんが持ち上げられる役なんですね(嫁だから?)

やっぱりkinkiは素敵だ!!
一生kinki kidsについてく宣言します!!
nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0