SSブログ

kinki kidsにして欲しいこと [kinkiコン 2010-2011]

いよいよ明日から大阪公演。
早いわ~

大阪で見たいものがあるねん。

①剛くんの生のラブ注入~
疲れてる私を癒してください・・・
それよりも光ちゃんにラブ注入していただけたら、元気になれると思います。

どどすこすこすこ どどすこすこすこ・・・

②全国ツアーの発表
これでますます元気になる。
会社なんか休んでやる(オマエなんか握ってやる!!ぐらいの勢いで)

③大阪でもストロベリータイム
kinkiファンの間で「いちごスイーツ」「苺」「いちごの飲み物」を食べる事をストロベリータイムと言われている。
そして今流行っている。
なのでステージでもストロベリータイムして欲しいです。
今年だけでいいので大阪でも是非!!

ちなみに夜に「いちごロールケーキ」を食べようと思ってストロベリータイム用に買ったのだがお腹がいっぱいでストロベリータイムできませんでした。

明日は、お昼にS子さんとご飯&ストロベリータイムしてから京セラドームに行きます。

いちごのあめちゃんとかあったら買ってみんなに配りたいねんけど、あるかな?

今のところはこんなもんですね。

とにかく仲良しなkinkiに会えればそれでいい。

また楽しい話が聞けたらいいしね。

kinki kidsからラブ注入希望。

★そして久々ですがケータイの電源ですが、会場では切っていただけますようお願いします。
ほとんどの方が切ってくださってると思うのですが、イヤモニの調子は万全ではないようです。
全員切ってる訳ではないので、どうしてもトラブルがあるみたいですね。
kinkiのおふたりが気持ちよくコンサートできるようご協力お願いいたします。

要望企画です!!
毎年光ちゃんのお誕生日はコンサートと重なってるので、剛くんがいつも誕生日会の内容を考えて盛り上げてくれます。
そんな剛くんのお誕生日コンサートは過去に一度もないみたいです。
(私は途中からのファンなので、そのへん詳しくない)

そこで、素敵な企画を考えてくださった方がいますのでリンク貼りますので一度ご確認ください。

[揺れるハート]剛くんのお誕生日コンサート要望企画[揺れるハート]

http://www5.hp-ez.com/hp/kinki0410/
      ↑
こちらのホームページで企画内容が書かれています。
一度ご確認の上、ご賛同いただいた方はハガキの送付をよろしくお願いいたします。
またお友達にも紹介してください。






nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0