SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/24 [kinki]

  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyoどやのオレファン。F1に興味ないため寝そうになる。光ふぁーふぁがでてる。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo一週間後、KinKiFamilyコン東京初日か。早いな~。この一年はKinKi Kids関連では幸せだったと思う。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo夫自慢 RT @yu51244umi: そーいや光一さんの加齢臭はラベンダーでしたね@剛さん談 #doya
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyoつよ~!! RT @kano_721: (※若干雑誌のネタバレです)Myojoのインタビューで、年が明けて(元旦にだったかな?)考えることは?→剛「光一くんお誕生日おめでとう!」って…つおっさん!!・゚・(ノД`)・゚・。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyoやっと年賀状書き終わった。奈良県と芦屋市はやたらきれいに書いた。KinKiふたりのゆかりの地だから。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo「光ちゃんって歌下手やわ〜」と言うてくる友人に、そんなことないよと言っていたが何度も言ってくる。今回は同意してみた。そしたら反論してきた。めんどくさい人だ。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo物まね | http://kinki-iro.blog.so-net.ne.jp/2010-12-23-1

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0