SSブログ

物まね [堂本 剛]

先月、剛さんの物まねをテレビで見る機会がありました。

先月は青木 隆治さん(ツートン青木さんの息子さん)がフラワーを歌う剛さんを物まねしてました。昨日も物まね番組で見たと母が言ってました。

これは私も見たのですが、芸人さんでトレンディーエンジェルの方が「もう君以外愛せない」を剛さんの物まねで歌っていた。

会場からヤダーの声がしていた。(頭皮が残念だからか)
私的には声がちょっと違うかなと...

でも剛さんを選んでくれてうれしい。今度は光一さんと剛さんの物まねでKinKi Kidsが見たい。

nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 6

k_iga

私も観ましたw。
by k_iga (2010-12-23 03:26) 

aka

私も、そのものまね観ましたよ~!!
なんとなく…似ていたような…
という印象でしたけどね☆


by aka (2010-12-23 15:25) 

藤並 海

僕もその番組見ましたよ!
剛君の声…か?みたいな(苦笑
by 藤並 海 (2010-12-23 23:32) 

すもも

k_iga さま
面白かったですね。
私は青木さんの剛くんの物まねは見てないんですけど。マイケルジャクソンの真似は凄かったです。また見たい。

aka さま
私はトレンディーさんの剛くんの声は似てないと思いましたが剛くん選んでくれたんでめっちゃうれしい。また見たいです。

藤並 海さま
私もそう思うんですけどね。面白かったのでまた見たいです。
by すもも (2010-12-24 01:24) 

maroriri

見ました!見ました!
声自体が似てるという訳ではないのですが
ビブラートの仕方が似てました。

by maroriri (2010-12-25 22:47) 

すもも

maroririさん
スゴイ~。ビブラートまでは分かりませんでした。
でもまた見てみたい。
ご本人さん登場~だと物凄くうれしい。
by すもも (2010-12-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0