SSブログ

KinKi Kids福岡二日目続き [kinkiコン 2010-2011]

★締めやり直し
初日には歌わなかった、お馴染みの曲。
曲の終わりが近づき皆に最後はジャンプをしようと言う剛さん。
しかし、その曲の演奏ははジャンプすることはなくアッサリと終わった。
光一さん「ここで終わるって知っててん」
すると剛さんは、光一さんの腕に人差し指でグリグリしながら「い~け~ずぅ」
ほんまにカワイイ。
惚れてまうやろぉぉ~

★ファーストクラス
プライベートでF1を見にベルギーに行くことになった光一さん。
事務所に相談すると「何かあったらいけないからファーストクラスで行きなさい」と言われ自腹でファーストクラスに乗ることに。
乗ってみたら、タマゴ型で周りが遮断されたような席だった。
何をどう操作していいのかわからない光一さん。
とりあえず、翼の王国を探すが見つからない。
キャビンアテンダントに見つかり無事翼の王国を手に取ることができた。

★剛さんが飛行機の中で渡されたもの
ベルリンに向かう飛行機の中、マネージャーと同じくらいに目を覚ました剛さん。
黒人のキャビンアテンダントが何やら手渡してきた。「ツナサンド」
マネージャーもツナサンドを渡されていた。
★泡神さま
ダブルアンコールで、剛さんだけが登場。
なかなか出てこない光一さん。話を引っ張り時間を稼ぐ剛さん。
しぱらくして出て来た光一さんはグレーのバスローブに身を包み頭が泡だらけ。
光一さん「シャワー浴びてたら、お客さんが帰らないからでてって言われたから」
ステージ上で泡立て髪をピンと立てる光一さん。
剛さん「自毛の証明ですか?そしたら、そこのズレてるというウチワは神社に奉納しないといけませんね」

剛さん「昨日は仙人から真面目な話をさせてもらいスーパーMCから100点もらいましたので今日は泡神さまからお話をお願いします」
泡神さまは、Familyの歌詞をなんかちょっと感情をつけながら読みだした。最後に自分で「泡神さまでした」と締めた泡神さま。
ありがたいお話をしてる間に泡がなくなってしまった神さまは剛さんに「濡れ髪さま」と改名された。
福岡二日目に参加された方見ましたか?
光一さんが髪の毛をクルクル巻いてウンコを作っていたらしいのですが(S子さん談)
私は見てません。残念。
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 2

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

福岡公演お疲れ様です。
やっぱりライブはいいですね。
その時しか味わえないものがあって。
しかも、前の方ですよね。
メチャクチャテンション上がります!!
by uryyyyyy (2010-12-10 19:14) 

すもも

uryyyyyさん
こんばんは。福岡から帰ってきました。楽しかったO(≧∇≦)o
uryyyyyさんも良席が来たとのことでホントによかったです。おめでとうございます。肉眼で好きなアーティストやアイドルを見れるのは幸せですよ。
by すもも (2010-12-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0