SSブログ

KinKi Kids福岡二日目 [kinkiコン 2010-2011]

今日のKinKiさん萌え満載でした。
相変わらず記憶のみです。ご了承ください。
★開演が遅れたのは
剛さんは開演45分前にスタンバイOKな状態であった。開演5分前という事で外に出ると、バスローブの王子様がおばちゃんみたいにやってきた。
私的には、MADに服を隠され紅葉を置かれないようギリギリにシャワーを浴びたのではないかと推測した。あってますか光一さん?

★準備万端な剛だが
コンタクトを着け忘れた剛さん。※仕事で(曼陀羅とかのグラフィックですよね?)パソコンを使ってるため視力が落ちてしまったそうです。
ステージ上でコンタクトを着ける剛さん。
剛さん「ズレてへん?」
光一さん「見えるようになったかどうかでわかるやろ」
剛さんにそう言いながら心配そうに近づく光一さん。
お客さん「キャー」
光一さん「何がキャーやねん!」
そんな中無事にコンタクトを着けた剛さんでした。コンタクトを着ける剛さんがメッチャ可愛かった。この光景はKinKiyou大阪でも見ましたよね光一さん。
★飛行機の検査場
剛さんが検査場で通ると金属探知器がなった。
帽子にオシャレなバッチをつけてたこと、ベルトのバックルが原因と思われ外して通ってもピンポンが鳴る。ポケットのあたりが鳴るので、検査官にポケットから出すよう指示される剛さん。
ポケットから出て来たものはフリスクだった。
剛さんは、怒りながらフリスク!!といいながらフリスクをだしたらしい。
パン焼き器でチーン言うてるのにパンでえへんみたいと言っていた。

ちなみに光一さんもピンポンがよくなるらしい。

★通りたがってます
空港の検査場でチェックイン15分前を過ぎたことに気づいた光一さん。
係員にチェックインできてないが飛行機に乗らないといけない旨伝えた。
「堂本さんが通りたがってます」と連絡されてしまった。
★ポテト好きなジャーマネさん
剛さんのマネージャーさんはポテト大好き。海外でもポテトを食べる。パリ(だったかベルリンかちょっとあやふや)
朝、マネージャーさんに電話したら外出中で何処にいるのか聞いたところ一人でポテトを食べに行ってた。なかなか帰って来ないマネージャーさんは迷子になっていた。
★モデルになってもいい剛さん
昔、剛さんが入ってるトイレのドアを十円玉でこじ開けた光一さん。
リアクションが薄くてがっかりした話から、トイレに座ってるところを美術の授業のモデルになっても大丈夫だと言っていた。私も美術の勉強をしたいと強く思ったのは言うまでもない。

今日はここまでにします。泡神さまの話は昼以降に書きますおやすみなさい。
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0