SSブログ

KinKi Kidsコンサート福岡初日続き [kinkiコン 2010-2011]

今グッズを買うのに並んでます。寒すぎ。
相変わらず記憶のみです。ご了承ください。
昨日は光一さんから、KinKi Kidsはふたりでひとつと言うのではなくKinKi KidsはKinKi Kidsとしか言えないと言ってました。
なんかKinKi Kidsは光一さんと剛さんでしか成り立たないと言っているように感じました。

剛さんからの話(仙人の話)
KinKi Kidsのレコード会社の担当が代わったりするので「KinKi Kidsのファンはこうなんですよ」と言っても難しい場合がある。

剛さんは毎日ファンのみんなの事を思ってますと言い光一さんは二日に一回ぐらいだと言ってました。
Familyは、今まで関わってくれた後輩ファンに下りて行った人、結婚でこれなくなったファン、私達に向けて書いた歌。
剛さんの話は光一さんから100点の評価をもらってました。

光一さんはお水を一回しか飲まなかったと伝えてと言ってたのでとりあえず書いたよ。
手がかじかんでるのでここまでにします。

追記
Familyを作詞したのはみんなの他にジャニーズFamilyに向けてでもあると言ってました。

アルバムを作らなかったのは光一さん、剛さんと同じ意見でもっとベストなものを提供したいということで見送った。
KinKi Kidsふたりが構想しているものが実現すればスゴイものができるということでした。
合作アルバムですよね?
光一さんは川の流れに見身を任せるタイプなので剛さんが「曲と詞を作って光一さん宅に送ればいいんですね」
光一さん「自分のiPodに入れる」
剛さんから光一さんへのラブソングになってしまう。
来年でなくてもいいから合作アルバム待ってます。
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0