SSブログ

KinKi Kids福岡初日 [kinkiコン 2010-2011]

MCのレポです。

★Mステ謎の物体判明
剛さんのソロの時に落ちてきた謎の物体はビニールテープの固まりだった。カメラさんがガクンとなったのは、そのせいではないかと言ってました。サビの「僕がいる」を歌ってるところだったが僕はいなかった。

★FNS歌謡祭
リハーサルでの説明ではマッチ先輩の「ざんばら」で終わりフィナーレに出るはずだった。しかし、世界にひとつだけの花の演奏が始まりKinKiさんが目配せして急遽演奏。
本番で、どんどん人がやって来て剛さんは端っこに光一さんは狭いところで演奏する羽目になった。剛さんのスペースは確保できてカメラにも映ってたがカメラマンさんに頑張って光一さんを撮って欲しかったと言ってました。

★テンション高いマッキー
FNS歌謡祭に出演してたマッキー。剛さんのところにやって来て「その帽子かわいいどこで買ったの?」
剛さん「渋谷の古着屋です」そんな会話を交わした。しばらくしてマッキーの声が再び聞こえてきた。赤いベレー帽を被った南こうせつさんに「そのベレー帽かわいい」
マッキーは帽子を褒める人らしい。

★長瀬くん
来てなかった安全地帯の玉置さん。ギターを持った長瀬くんが「玉置さんまだ間に合う」とか言っていた場面が流れたが、CM開けギターを持って無かった。ギターの柄の部分が折れたからだった。エレキを弾いてたリーダーが前に出てきてちょっと弾いたところで演奏が終わってしまった。リーダーらしい(KinKi Kidsのふたり談)

★合間に
ラジオを収録したそうで、以前は太一くんの乱入がよくあった。最近ないので太一くんに「ラジオ収録終わりましたよ」と言うと
太一くん「まだあのラジオやってたの?」
★光一さんの買ったテレビ
王様のブランチを見た方はご存知な話ですが、ゲームをやりすぎて王様のブランチを見てるとするなら、ゆうかちゃんのところにライフゲージが表示されたまま。新しいテレビは3Dで眼鏡をかけてみたけど目がシバシバしたらしい。

★剛さんに聞かせたい辰巳くんの話
しいちゃんの修学旅行
ヤンキーのしいちゃんと同じ班になってしまった辰巳くん。私服で京都を巡るため、みんなオシャレにきめていたがしいちゃんだけはダボダボのズボンをはき、しおりと財布だけを持ち観光へ。帰りの電車で「財布がない」焦るしいちゃん。駅員さんに聞いても見つから無かった。
宿に帰り、ズボンを脱ぐと裾から財布がでてきた。

★剛さんの修学旅行。
トドのだいちゃん

光一さんがイチバン好きな話らしい。
修学旅行でトドのショーを見る剛さん。お客さんは7人ぐらいしかいなかった。
飼育員「だいちゃん、お手」
だいちゃん「...」
飼育員「どうしたのかな」
餌をあげる小芝居をする剛さん
だいちゃんパクパクパク。(剛さんがパクパクパクと言うのがめっちゃかわいい抱きしめたい。)
何度も指示を無視するくせに餌だけ食べるだいちゃん。
優しく言っていた飼育員さんが言い放った怒りのこもった一言
「このトド!!(怒)」

続きはまた書きます。おやすみなさい。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0