SSブログ

まとめてどんなもんや39 [どんなもんや]

昨日の続きです

★どんびき
①バイト先の男性は、プライベートで彼女とバイト先にやってきてイチャイチャ。この男性は38歳です。

光ちゃんのコメントは途中で切れてました。
私、寝ちゃったんですね~。たぶん。

しかし、38歳でバイトってちょっとどうかなと思うけどこのご時勢だと仕方ないのでしょうね。
結婚できないですね。

②職場で荷物探していた。ミニスカギャルが荷物を探していると警備の人が取りに行き渡していた。
私のときはしてくれなかった。

光「世の中不公平ですね。」

③人ごみでせきをする男性は手で押さえない。

光「人としてマナーがなってない。いけません。ちゃんと手で押さえましょう」



★数字王
①98人
光「全然わからん」
現時点での人数。
生きてません。

光「冷凍保存されている人数」
正解で

光「マイケルジャクソンとかは冷凍保存してて欲しいよね。生き返って欲しいよね」

②24mm 2.4cm 体の一部

光「目やろ?黒目の大きさ」

答え
眼球の奥行きの長さでした。

★うた~
①スワンソング
②kissからはじまるミステリー
③カナシミブルー

すみません。
眠くなってきたので、続きは明日にします。
オレファンとか・・・

おやすみなさい。





nice!(91)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 3

今造ROWINGTEAM

冷凍保存していて、将来うまく再生とか出来るといいんですけどね(´;д;`)
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-19 08:55) 

トロ

こんばんわ

38歳でバイト…
うーん、10年前くらいにコンビニでバイトしてた時に
良く一緒になってた当事30くらいの人が
いまだに同じとこでバイトしてて切なくなった事があります

何かその人はもう人生諦めてるみたいな感じでしたが
残念だなぁって思いました
by トロ (2010-10-20 00:13) 

すもも

今造ROWINGTEAM さま
冷凍保存された人の再生は、功績のある人だけになるんでしょうかね。
学者とか活躍したプロ野球選手とか・・・


トロさま
同じところで40歳ぐらいでバイトというのは、人生諦めてるんでしょうね。
就職先がないといいますが、キツイ仕事ならあるらしいです。
私なら生活のためキツイ仕事の正社員選びますね。
by すもも (2010-10-20 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0