SSブログ

まとめてどんなもんや38 [どんなもんや]

原稿が見つかったので、こちらもまとめて・・・
長くなるので2回に分けます

光一さん担当週のどんなもんやです。

★フツオタ
①ジャニーズはパンツに名前を書かないといけないと言ってましたが、そうなんですか?

光「今はない。昔合宿所でおばちゃんがまとめて洗うので一ヶ所に集められるから名前ないとわからない。
剛くんは白っぽいパンツが赤いものと一緒に洗われてピンクになってた。今、合宿所ないから今はないでしょうね」

⇒パンツ洗うおばちゃんって、今日の堂本兄弟で言ってた「アフロ」っていうアダナのおばちゃんかな~
いいなぁ、男前のパンツ洗えて~
私もkinkiさんのパンツなら洗いたい。

②ビデオレンタル屋で
「パパ、あっちにオッパイいっぱいあった。あれ何?」と子供が言っていた。

光「いけないエリアに入ったようです。親にしたら恥ずかしいですね。子供の時チラミしてたな。オレ可愛い。」
この他山を見て「ハゲハゲ」って言うてたら近くにハゲのおっさんがいてお母さんに怒られたと言ってました。

⇒しょうがない。子供は正直ですもんね。そういえばkinkiのMCで「チャゲちゃうやんハゲやん」って剛くんに言われてたね。

③横・村上君のレコメンで話してる光ちゃんの低音の声がエロく聞こえる。

光「エロく聞こえる。そうですかね。」
⇒自分でエロイって言うてましたよね。別にエロくてもいいと思う。

④巨乳は・・・といってる人に限って妻が巨乳。

光「横は巨乳だろうが貧乳だろうがオッパイが好き」
光ちゃん的にはたまたま妻が巨乳だったんじゃないかと言ってたと思う。

あとファッションのことも語ってたね。
短パンとレギンスの組み合わせが流行ってる話で

光「レギンス?タイツやろが。男の人はこの組み合わせがイヤな人が多いみたい。おだんごヘアも男から見るとあんまり好きじゃない。女子からすると短パン+レギンス。ちょっと隠したいんやろな。わかるけど。モコモコブーツ流行ってるねんて?狩人か!!わからんわ。ファッションは」

剛くん
モコモコブーツ以外は、短パンと派手な柄タイツもよく着てるし
おだんごヘアもやったことあるよねぇ。

ファッションのことは剛くんに聞いたらいいやん。

それ以外の続きは明日に。

おやすみなさい。
nice!(92)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 3

クリンピア

おはよう、
今日は新宿と目黒へ打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-18 07:43) 

aka

合宿とかあるんですね。しかも、管理人的なおばちゃんがいるなんて…。
男所帯なので間違いがおこってしまったりするんですかね?おばちゃんと…まさかね。
by aka (2010-10-18 13:52) 

すもも

クリンピアさま

明日もがんばってください。

akaさま
今は合宿所はないそうです。
光一さんが「アフロ」おばちゃんのモノマネをしてたのですが「間違い」は起こらないと思います。
おばちゃんというより、おばあちゃんに近いかも・・・

by すもも (2010-10-19 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0