SSブログ

振込み完了 [kinki]

ご訪問いただいてるのに訪問が遅れて申し訳ありません。
ブログはしっかり読ませていただいてますのでどうしても遅くなります。
読まずにniceのみは失礼かと思い、ゆっくりと私の知らない世界を楽しみに訪問させていただいてます。
ということでご了承ください。


今日は体調が悪くて午後から会社を休みました。
しかし、私には帰りに郵便局に寄らなければならない任務がありました。
kinkiコンの申込は29日締め切りだから。

万が一、明日も郵便局に行けなかったら一緒に行く人に迷惑がかかるのでどうしても行かなければなりませんでした。

頭痛と吐き気に耐えながら振込み完了。
(今は元気です)

今回は
福岡・東京・大阪の全公演に行きます。

北海道は飛行機が飛ばなかったらいけないので福岡の方に行くことに。
福岡のチケットは激戦で去年全滅でした。
そのトラウマがあるので北海道に行こうとした私ですが相談の結果福岡に行くことになりました。

今回は2泊3日で行きたいと思います。
休んでやる!!

あんな会社!!!

今回からFC枠とJチケ枠が出来ましたが、どんな割合で席が決められてるんでしょうね。
FC優先で余ったらJチケなのか、例えばFCが7割Jチケ3割とか比率で決めてるのかどうなんでしょう。

気になる。

今回は1公演だけJチケで申込してます。
当たればいいなぁ。



nice!(92)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 8

NONNONオヤジ

頭痛・吐き気が流行ってますね~(つい2,3日前までぼくもそうでしたが)。
そんな人間が言うのもなんですが、季節の変わり目に夏の疲れが出て来る時期、十分にご自愛下さい(^_-)-☆

by NONNONオヤジ (2010-09-29 09:41) 

おっくー

私も今日振り込みます~
またどこかでお会いできたらいいですね!

チケット当選しますように~( ̄人 ̄)
by おっくー (2010-09-29 09:49) 

rappi

お体お大事に。
Jチケ当たると良いですね。^^
by rappi (2010-09-29 12:36) 

銀狼

あちこちで風邪が流行ってきたようですし、お大事になさって下さいね^^
by 銀狼 (2010-09-29 12:48) 

瓶太郎

こんにちは♪

by 瓶太郎 (2010-09-29 14:32) 

ショコラ・パパ

家の娘もジャニーズのコンサートで
北海道へ行ったり、九州へ行ったりします。
一緒ですね。追っかけ頑張って下さいね。
by ショコラ・パパ (2010-09-29 19:39) 

しし座流星群さめ吉

 お体をお大事に。
急に涼しくなりましたしね。
体調管理も大変ですよね。

 FC枠とかはどうなんでしょうね?
数もそうなんですけどね。
席の良さなどもねぇ。
気になりますね。
 俺はFC枠はないんですけどね。
CD先行で何度かライブに行きましたけどね。
後ろから2列目や最後列ばかりですね。
まぁ、良いですけどね。
ぴあのプレリザも、だいたい良い席が来ませんねぇ。
まぁ、運ですかね?

 あと、このコメントは承認をしなくて良いですよ。
ゆっくり休んで、体調が早く良くなってくださいね。
そうでないと、いろいろと出来ませんよ!
by しし座流星群さめ吉 (2010-09-29 22:51) 

すもも

皆様お見舞いコメントありがとうございます。いつもなら、お一人ずつコメント返しさせていただくのですがご容赦くださいませ。
by すもも (2010-10-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0