SSブログ

いろいろ予定が変わった結果 [光一さん]

BPM横浜公演は行かないことになりました(行けないが正しい)
Cさんが交換の交渉をしてくれてたけど、追加公演が平日のため難しくて・・・
そして大分公演がビミョーな感じに・・・

なのでずっと迷っていて、一度は見送ろうと思ってたのですが
確実にソロコン1公演分の旅費とかが浮いてくるので、七人の侍申込しました。
行かないつもりだったけど、今年限りだろうし大分も行かないかもしれないので
締め切り最終日に決断して申込しました。

当落結果確認したところ
11/20 昼公演当選してました。

いつもならこんなに心が揺れる事はないのに今年は予定変更がいっぱいあり行かないといったのに行ったり、行くつもりが行けなくなったり。

当選したからにはしっかりと光ちゃんの舞台を楽しんできます。

東京に行ったら、Rちゃんに会ってこよう。
まわりに大阪人がいなくて淋しいらしいし、ツイッター使いこなしてるから教えてもらおう。






nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0