SSブログ

なんか淋しい [堂本 剛]

剛くんにメールを読んでもらえてうれしかった。
時が過ぎていくほど淋しさがつのります。
剛くんの声を金曜日の夜9時に聴く事は、私にとって当たり前になっていた。
当たり前がなくなるとホントに淋しい。

後番組は韓国エンタテイメント番組になるようです。

剛くんが、みんなが念じてくれてたら意外と早く帰ってくるかもしれませんよ。
と言っていたのでその言葉を信じて毎日を過ごそうと思います。

では私が送ったメールの内容と剛くんのコメント(覚えてる限り)です。

剛くん、スタッフの皆様
毎日楽しく聞いています。
今回メールさせていただいたのは剛くんにどうしても伝えたいことがあったからです。
BOOTLEG RADIO2008年4月18日放送でツアーメンバーの皆さんと
なんばHatchの最前列なのに双眼鏡でみているファンの事を話されたことを覚えてらっしゃいますか?
実は私です。

剛「そうだったんですね」

何で双眼鏡で見ていたかと言うと弟に最前列で双眼鏡で見ていたら剛くんにいじってもらえるん(剛くん んふふと笑う)ちゃうかと言われ素直に従いました。ライブでいじってもらえずラジオでいじられるとは思いませんでした。
どうでもいい情報ですがあの日は私の誕生日でした。
放送中の話の中で
※【】の内容は当時放送された剛くん・ツアーメンバーの方の発言です

【一番前の人が全く笑わず動かずじっと僕のことを見ている回がある。緊張してもうてるんかねぇ】
こんなに近くで美男子を見ることがないじゃないですか。二度とこんなに近くで見れないと思ったらそらガンミしますよ。こんなに近くで剛くんに会えて幸せでした。

【よりデカく見たかったんじゃないのかなぁ】
見たかったですが、オモチャみたいな双眼鏡だったので実際は剛くんが50cmぐらい近くなっただけでした。
こんないじられ方でしたが私にとってはいい思い出です。
いい誕生日になりました。

剛くん、スタッフの皆様2年半ありがとうございました。
私は私なりにブログで剛くんの言葉を沢山載せていろんな人に見てもらえるよう努力して剛くんと繋がっていたいと思います。
ファンの皆さんも方法は違ってもその気持ちは同じだと思います。
またFM大阪さんで剛くんの声が聴きたいです。絶対帰って来てください。

剛くんは自分がブログできない代わりにファンの人が剛くんの言葉をチョイスして載せてくれていることがとてもありがたい。
こういう繋がりが強くなっていったきっかけがラジオである。
ライブ会場でも会えるけどもラジオでしか話せないこともある。
非常に残念だけどこんな風に熱く語ってくださる方、ハガキの量がハンパ無かったと思いますが今日は厳選させていただいて読ませていただきます。

こんな感じでおっしゃってくださいました。
書いた後で探してみましたが

つよしんぐわーるどさんで詳細なラジオレポが掲載されてます。
私みたいに端折ってないのでリアルな剛くんの言葉を感じることが出来ます。
(勝手にサイト名出しちゃいました。すみません・・・)

最終回ということで、初めてメールを送った方かなり沢山いたと思います。
その中で私のメールを読んでいただけてとても幸せです。
たまたま双眼鏡のことがあったから読まれたのかな~

これからも剛くんの声がふたたび聴けるよう、日々を大切にして過ごしていこうと思います。

nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 2

藤並 海

ラジオ、聴きました!
メール読んでもらえて、良かったですね。
おめでとうございます(^^
いつかまた剛君のラジオが始まるように
空を見ながら信じて待ちましょう!
by 藤並 海 (2010-09-27 23:52) 

すもも

藤並 海さま

ありがとうございます。
剛くんが帰って来てくれる事を信じて待ちます。
剛くんがみんなと繋がってるからと言ってくれてるから、いつかまた大阪でラジオが聞ける日が来ると信じてます。
by すもも (2010-09-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0