SSブログ

ココロ見 [堂本 剛]

ご訪問niceコメントをいただいてるのに、訪問が遅れ申し訳ありません。ゆっくりですが必ず訪問とコメントさせていただきます。

今日は法事のため神奈川で剛くんが出演されてるココロ見を見ました。
千日回峰行を成し遂げた塩沼亮潤住職との対談でした。
剛くんにとっての音楽は自分を最大限に表現したもの。よくライブでもおっしゃってますが、テレビや雑誌は編集して剛くんが話した内容がカットされてしまうけどライブやラジオはカットされないから剛くんぬとって大切な手段。
ありのままの自分や言いたいことを発信するために音楽にメッセージを込めて表現する。剛くんが自ら気づき苦しみから脱出したのだと思いました。今回のこの番組は、改めて剛くんのことをより深く理解させてくれました。
平安神宮では、ありのままの剛くんのこころに触れたいと思います。

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0