SSブログ

堂本剛とFashion&MusicHALL 最終回 [堂本 剛]

私が送ったメールですが、なんと一番目に読んでもらえました!!
うれしい[黒ハート]泣きそう。
今、神奈川に向かってKinKi道走ってますので簡単 に書きます。
2008年4月18日の放送で、ライブハウスであるなんばHatchで最前列なのに双眼鏡を使って剛くんを笑わず動かずガン見するファンがいたことを剛くんが語られました。
そのファンは、すもも本人だということをメールしました。何故双眼鏡を使ったか。その最前列でライブを見た日は私の誕生日だったこと、弟に最前列で双眼鏡使ったらいじってもらえるとそそのかされたから使ったと真相を告白しました。
会場ではなく、ラジオでいじられるとは思わなかったことも伝えました。
剛くん、途中ちょっと笑ってたね。うれしい。
剛くんの笑ってる声が好き。
また、詳しくは心が落ち着いたら剛くんのコメントと供に書きます。
では神奈川に行ってきます。
nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 6

瓶太郎

おはようございます。
ご無沙汰してすみません。
by 瓶太郎 (2010-09-25 09:09) 

雨香

嬉しいですよね!!大好き方の心に残ってるなんて!!
素敵な笑い声本当に嬉しいですね。
by 雨香 (2010-09-25 09:11) 

デルフィニウム

よかったですね。おめでとー^。^
by デルフィニウム (2010-09-25 09:40) 

あら

自分のことがラジオで言われてると思ったら嬉しいですね☆
by あら (2010-09-25 20:45) 

maroriri

やりましたね!!
すももさんのメール、採用されたんですね☆
おめでとうございま~す♪

by maroriri (2010-09-26 09:20) 

すもも

瓶太郎さま
気になさらないでくださいね。
私なんてもっと訪問できてないんですもん。
訪問はゆっくりしてますが、ブログはじっくり読ませていただいてます。

雨香さま
デルフィニウムさま
あら様
maroriri さま

ありがとうございます。
一生忘れない日になりました。
日にちも24日でツヨの日だし・・・
今もうれしくて剛くんの余韻で1日過ごしました。
by すもも (2010-09-28 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0