SSブログ

届いた!!よかった~ [kinki]

DVD無事届きました。
良かった。

といいながら、まだ見れてません。
大阪に帰ったら、隠しトラック探しもしないといけない。
「無い」という噂もあるけれど探してみよ~っと。

何で見て無いかというと、福岡で何食べようかと検索していたから・・・
食べるの好きやねんもん。

明日、福岡に行きます。
飛行機飛ぶかな~。
ちょっと心配。
剛くんとメンバーの皆さんも明日かな?

グッズ販売は何時からなんだろう。
とりあえずツイッターに登録したので、つぶやいてみます。

ライブはもちろん楽しみですが、グルメも楽しみです。
飛行機ちゃんと飛んで欲しいなぁ。
以前、台風来てるのに飛行機が飛んで函館に行けたこともあるから大丈夫かな・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

ぷりん&りく

DVD届いて良かったなりね~~^^☆
でも、、台風きてるけど、大丈夫でしかぁ~??!
って、、去ったのかなぁ~~・・・
行けると良いでしね!
お気をつけて~~☆♪♪
by ぷりん&りく (2010-08-12 01:25) 

すもも

DVD届いてひと安心です。関西空港行きの特急はるかが20分遅れ(汗)
かなり余裕を持って家を出たけど何があるかわかりませんからね。福岡に着く前からかなり汗くさかったはず。近くにいた皆さんごめんなさい。
by すもも (2010-08-13 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0