SSブログ

つよ散歩② [堂本 剛]

先週shockを観劇した翌日
正直しんどいで石原さとみちゃんと行った鎌倉に行ってきました。

鎌倉駅から小町通にあるMOTHER’S OF KAMAKURAでお昼ごはん。
豪華に「葉山牛ステーキ」5000円をいただきました。
CA5JNOEE.jpg
これは食べかけの写真なのでもうちょっと豪華です。
もやしを炒めたものも後でのせてくれます。

お店データ
鎌倉市小町2-2-17
℡0467-25-0805
ぐるなびにもデータがあります。

★松屋の飴総本舗
私達が行った日はイケメンのお兄さんが飴を売ってました。
風邪のため「せきどめ」の飴を購入。
そして剛くんのファンだと言ったら剛くんが試食した飴を私達にも試食で下さいました。
美味しかったです。
正直しんどいは台湾などで再放送?しているようで海外からも沢山来られるそうです。
日本でも再放送してほしいな~。

お店はこちらも小町通りにあります。

★露西亜亭(ピロシキの店)
人気の店らしく売り切れてました。残念。
こちらも小町通にあります。

★恋みくじをひく
おみくじどこかに行ってしまいました。
覚えてる限りでは
恋人・・・意外な人が恋人になります⇒ど、どっちの堂本さんですか!!!
結婚・・・期待が裏切られます。困らない程度の結婚生活になります。
⇒裸とか大丈夫ですけど~!!剛くんに料理のダメ出しされても大丈夫ですけど~!!!

★銭洗弁財天へ
鎌倉駅から歩いて20分ぐらいです。
車は日曜日は乗り入れできません。タクシーでも途中までしかいけないので要注意です。
ここでロウソクとお線香を購入しお参りしました。
お金を洗ったら使わないといけません。

★銭洗弁財天内の弁天茶屋へ
石原さとみちゃんに剛くんがプレゼントしたストラップを購入。
お店の商品を飾っているところにも、正直しんどいのロケで剛くんが購入したと書かれてます
CAOOOZOK.jpg
鎌倉サイダーと剛くんがさとみちゃんにプレゼントしたストラップ

★和田塚駅 無心庵
剛くんがたべた「あんみつ」700円
この日も沢山の人が来てました。30分ぐらい並びました。
並んだ甲斐がありました。こちらも美味しかったです。
CAQP0H71.jpg
私達が帰る頃には暖簾が外されてました。

CAMI6DDL.jpg
やっぱりスイーツは外せませんね♪
餡がたまりません~♪

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0