SSブログ

まとめてどんなもんや25 [kinki]

東日本の方々はすでにベビースターのCMが見れるんですね。
こちらはまだまだ見れず男前CMが待ちどうしいです。
今日は堂本兄弟収録日。
剛さんは赤の薬師寺のお守りを光ちゃんに渡したのかなぁ。
勝手に萌♪

かなり遅れてますが、どんなもんやです。

★フツオタ
①私は本に折り目をつけたくないのですが、剛さんは変なクセはありますか?

剛「ドッグイヤーつける。キャットイヤーでもいい。買いもしないのにファッション誌とか〇つけといて買わない」
⇒同じくです。捨てられない性格なので買いません。

②スワンソングからの新しいファンです。
フツオタ美人ってどんな意味ですか?毎日気になって仕方ない。

剛「フツーのお便りです。日本の美学で何も無いのがいい」

★僕が悪い
不景気で嫁にお小遣いを4万5000円から3万に下げられた。下げられない方法は?
剛「掃除するとか。食器洗うとか何か決めとくと2000円は上がる。5万円は難しいでしょう。本心で愛してるとか2人で使うものを買うとかいつまでも仲良く暮らすためにね。」
⇒剛さんらしいですね。

★フィッシング天国
衝撃の釣りのお便り
剛くんこんばんわんこ(笑)5年ぐらい前に金魚すくいですくった金魚は「でっかちん」という名前です。
剛くんの魚に名前はある?

剛「でっかちん」大きいから・・・。一つ間違うと「デッカチャン」お笑い番組でいつも最下位。すべりっぱなし、泳ぎきれへん。子供にも引かれている。
金魚は以外に難しい。
⇒デッカチャン・・・。一回だけテレビで見たことある。その時もすべってました。

★しょーもないサミット
光一くんはいつになったら数字王になるのですか?

剛「王様にはなれない。光一くんは雑学的なものが好き。堂本兄弟の打ち上げでもコップに入ったコインがこの方向から見えない・・・とか言ってる。雑学は知らん。適当なことを知ってるのがオレって言うてた。
⇒光ちゃん、いろんな分野のウンチクが聞きたいです。

★ポエム
①コンビニでドラえもんの曲が流れていて
「そ~れがどうし~たぼくドラえもん♪」のところばかりが流れていた。
剛「これ前半のところですね。チャゲアスやったら、こ~れが君~と僕との~、こ~れが君~と僕との~、こ~れが君~と僕との~・・・」

延々リピートする剛くんでした。

②母が家の前でカエルが潰れてて「チョケラー」ってなってたと言った。意味不明。

剛「チェケラーとチョリースが混じってる?母は不思議な言葉を開発しますね。」

③電子レンジが来た。温めているミルクが回らなかったことに家族が新たな革命を感じた。

剛「最近洗剤も量が少なくて洗えるものがある。8時間半しゃべったゲストのさかなくん。話を泣く泣くカットしましたね。さかなの話しかしなかったので」

★うた~
スワンソング
もう君以外愛せない
夏の王様











nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0