SSブログ

気になる・・・ [薬師寺2010]

営業の部署にいる先輩と仕事のことで話すことがあったのですが、話がそれて

先輩「昨日(日曜日)、剛くんの薬師寺ライブ芸能ニュースでやってたね」

す「昨日ですか?何の番組で?」

先輩「アッコにおまかせやったかな~」

す「カウントダウンTVで去年の薬師寺ライブが流れたんですけどそれじゃないです?」

先輩「芸能ニュースやったからカウントダウンTVじゃないと思うけど。」

今日はこんなやりとりがあり、めっちゃ気になってます。
検索して調べましたが真実は分からずじまいでした。
分かったところで、どうしようもないのですが気になる~。

ズムサタでは全然流れず、本日のズームインは選挙とお相撲でほとんど時間が割かれ薬師寺どころではなさそうだった。

アッコにおまかせで流れたのかなぁ。盲点やったわ。
日曜日はノーマークやった。
今度からアッコも張らないといけないなぁ。

剛くん
また来年も薬師寺DVD出してください。
カッコイイ踊りが見たいです。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

maroriri

薬師寺DVD発売に賛成(^o^)/です。
WS見張るのってホントたいへんですよね
ほんの一瞬で。。。ってこともありますし


by maroriri (2010-07-13 23:48) 

すもも

踊りがかっこよかったらしいですよ!!
収録用のカメラが入ってたので、もしかしたら剛くんがまたDVD作ってくれるかもしれませんね。

絶対見たい!!
by すもも (2010-07-14 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0