SSブログ

まとめてどんなもんや24&なんやかんや [kinki]

サッカー中継のため1回分お休みでした。
そして、うたた寝のせいでまとまってません・・・。
(いつものことですが)

★フツオタ
私は炭酸抜きコーラが好きで、炭酸をちょっと抜いてから飲みます。

光「勝手にやってください。」
光ちゃんは「氷(売ってるヤツ)を入れて飲むのが好き」って言ってました。
剛くんもやんな?
kinki youコンのマグカップで氷入りコーラ飲んでるやん。
好みが同じなんですね♪素敵

★数字王
①2.2kg。世界一はアイルランド
光「塩?違うか・・・」

②日本はアジアでは1位世界では22位
光「お菓子?チョコレート」
ここらへん寝ぼけてます。
チョコレートだったと思う。

★オレファン
F1で二人乗りはありますか?

光「基本的にはございません。試乗体験用はある。二人乗りにしてレースにでる必要がないですからね。試乗体験は怖いらしいです」

★うた~
フラワー
情熱(だったような。メモッてないからあやふや)

★ポエム
①柿の種のピーナツがキライだといって職場のおばちゃんがピーナツだけくれた。後日かりんとうとピーナツは食べていた」

②仲良しの女子三人で、ある男子にメアドを交換してもらいにいった。2人とは赤外線通信で交換したのに私が赤外線で送ると「あとで送るわ」と言っていたが1ヵ月たっても送ってこない」

今週は異常に眠くて、すみません・・・

なんやかんやな話
剛くんの「ならぶらり」途中まで見ましたが

剛くんも言ってましたが

「寝てるか食べてるか」

なんだか「正直しんどい」を最上級のユルさで撮影したって感じです。
もっと奈良観光するのかと思ってましたが、そうでもなくお店に入って素麺食べたり、甘酒飲んだり・・・。

「これはどこやねん・・・」
と思うぐらい場所が特定しにくい。
落ち着いて探せばわかるのかなぁ。

頑張って探してあの素麺屋さんに行ってみたいです。

ロケバスでの三十路の剛くんの寝顔もカワイイです。

それからJツアーDVD注文完了しました。
いつも値引きがある新星堂さんは珍しく今回は値引きなし
いつも値引きのなかったHMVさんは今回値引きあり。
でも売り切れてました。ポイント使いたかったのに残念。
と言う訳で結構値引きしてくれる別の店で注文しました。

訂正
先ほど2時45分にHMVのサイトをもう一度見たら売り切れの表示が消えてました。

届くのがまだまだ先ですが楽しみです。
やっぱり2人がいい♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0