SSブログ

通常盤だけフラゲしました [堂本 剛]

薬師寺ライブの通常盤だけフラゲ
初回限定盤は明日か明後日になるかも・・・というメールが来た。
明後日でもいいよ。

明日はインタビューと、奈良ぶらりを見るから。

だんだん日が暮れて
空の色や表情が変わっていく中でのライブは
ちょっと幻想的に映ったり、とてもDVDにはならないかもしれない映像とは思えなかった。

剛くんがラジオで「DVDになるかどうかわからないまま撮ってた」と言ってたんです。
でも十分DVD用といっていいぐらいの映像でした。

そして私が大好きな

剛くんの腕の筋肉に萌~♪
なんか男~って感じで大好きなんです。
たまらん~

腕の筋肉に萌えつつ
歌を聞いてると
周りの人が涙してたことを思い出した。

歌が人を感動させるってすごいね。
剛くんとともに歩んだファンの人だからこそ、剛くんの言葉や歌で涙があふれるんですね。
私はまだまだなのかも知れない。

ライブ映像は1時間ぐらい見ましたがあっという間に時が過ぎていました。
明日も楽しみだ~

サッカーも見たかったので、インタビューは明日にしました。
残念でしたけども、日本代表の皆さん
夢と希望をありがとう。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0